愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (433)
  2. 費用明細 (35)
本番
ペペロン さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2014年5月
投稿月
2015年5月
総合評価 2.50
費用 1.00 設備 4.00
演出 1.00 料理 3.00
スタッフ 1.00 立地 3.00
衣装 4.50    

美味しい料理でゲスト「は」満足★
ペペロンさん(ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)口コミ)

(859文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

仏滅だと大安より安くできます。ただ、見学当日の申し込みを迫られて怖かったです。
ゲストは満足していただいたのでよかったですが、思っていたよりも主役へのサービスが悪いなと思いました。打ち合わせが待たされるのは当たり前、ドタキャンされたときはどうしようかと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

雰囲気は良いですが、親族が着替える部屋が道路を渡り別棟なので、身体の不自由な親族や年寄りは大変でした。

演出・オリジナリティの満足度

三階のオリエンタルルームはテラスから登場できるので素敵です。スライドの使用料金が五万かかるのですが、画面表示が出ていました。
ウェルカムボードやウェイトドールなど、持ち込む物に関してはあまり管理をしてくれないので、壊れないようにしっかりと作らないといけないと思いました。

衣装・小物の満足度

素敵なドレスショップで緊張しました。安くて素敵な衣装に出会えましたが、結局小物や下着が高額なのでお金がかかってしまい、見積もりの倍ほどになりました。

料理の満足度

料理が好評でした。新郎新婦は最初の前菜を出してもらって、残りは終わった後控え室でいただきました。ゲストとは別メニューのようで、海老マヨ?があまり美味しくなかったです。

式場スタッフの満足度

プランナーは新人なのかあまり頼りになりませんでした。
当日の責任者はぼーっとした感じであまり頼りになりませんでした。
司会者はハキハキした感じで打ち合わせもサクサク進みましたが、新郎の出身地を間違えました。
ヘアメイクはピアリーさんにお願いしましたが、思った通りにしていただき当日の介添えもバッチリ頼りになりました。

立地・交通の便の良さ

周りはオフィス街でごみごみしています。そこにいきなり雰囲気が違う和風の建物が現れます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

ゲストは満足していただいたのでよかったです。主役は疲れました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 6
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてペペロンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集