1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 名古屋市の結婚式場
  4. ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 名古屋市エリアのゲストハウス「ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
丸の内駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (663)
  2. 費用明細 (114)

正直とても期待はずれでした

招待
総合評価 3.20
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.50 3.00 3.50 2.00 4.00 -
kyouko さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年11月 (投稿2014年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

友人の結婚式で参列しました。
plandosee系列で初めて参加した結婚式でとても楽しみにしていました。

空間はとても素敵でスタイリッシュでした。

ただ、会場数の割にロビースペースなどが狭く、入り口はとても混んでいました。

エレベーターも小さいものしかなく、ご年配の方は大変そうでした。

料理

余興で踊らなくてはいけなかったため、緊張のせいでほとんど食べられず...

ただ他の式場でよくでるフレンチのコースとは異なり和のコースで品数も多かったです!

味はこれといって秀でているものはなかったような...

スタッフ

気になる事が沢山ありました...

着物で参列しましたが、2日前に着物を送ったのにも関わらず中身を確認してくださっていませんでした。
不足物があり、購入することになりました。
今やどこの会場でも中身を確認してくださいますので、当然確認していただけると思っており、びっくりでした。
また着付けへアセットの時間がかかり過ぎ、2時間も前に行ったのにも関わらず、挙式も途中からの参加となりました。
友人たちに「遅刻かよ」と怒られ、新婦のご家族にも心配させてしまい申し訳なかったです。
また着付け室と会場が離れており移動が大変でした。雨だったら大変だろうな。

会場に着いてもスタッフの方から声をかけていただけずとても迷いました。
着付け室と会場の連携はとれてなさそうです。

エントランスのスタッフの方は笑顔がなく、淡々と仕事をしている印象で、ゲストへの気配りが感じられませんでした。

大手の会場で、スタイリッシュでおしゃれですが、カタチばかりでホスピタリティが感じられませんでした。

大切な友人の式でもあり、自分の式でも会場として検討したい会社だったので、とてもとても楽しみにしていただけに
心から残念でした。

立地・交通の便

着付け室と会場がとても離れている点が不便に感じました。

駅からはタクシーの運転手さんもすぐに分かってくれて、不便さは感じませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkyoukoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ カワブンナゴヤ(THE KAWABUN NAGOYA)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 愛知県名古屋市中区丸の内2-12-30
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

名古屋市に関連する記事