1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. KASANE YONAGO(カサネ ヨナゴ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を鳥取で考えているお二人へ。「KASANE YONAGO (旧名:ローズガーデン米子)(カサネ ヨナゴ)」は、米子・西伯エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
米子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (41)
  2. 費用明細 (5)
式場返信あり

良い点が見つからない式場で

招待
総合評価 2.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 3.00 3.00 1.50 1.50 2.50 -
nn818 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2019年9月 (投稿2019年9月)

会場の雰囲気・設備

チャペルはステンドガラスがあり白を基調としていて清潔感がありとても綺麗でした。
バリアフリー完備とありますがチャペル前階段があります。スロープもなく車椅子の方足が不自由な方は大変です。

披露宴会場は主な出入り口が真ん中にしかなく出入りが目立ちます。テーブルと椅子の配置が悪く私の座る席には真ん中にテーブルのキャスターがありなんども足をぶつけてかなり不便でした。

演出・オリジナリティ

ごく一般的な演出でした。目立ったサプライズがあるわけでもなく、式場のオリジナリティを感じるものはありませんでした。

料理

コース料理でした。
あまり美味しいと言える味ではなかったです。ポタージュはナスを使用してるにもかかわらず味がせず
魚料理や肉料理の飾りの野菜はほぼ生状態で美味しくなかったです。料理も生温い温度でした。

デザートとパンだけが美味しかったです。

ドリンクはアルコール、ノンアルコール、ソフトドリンクとバランスよくありましたが、アルコールのカクテル類はあまりお勧めできません。リキュールが少なく、カクテルといえるものではありませんでした。

スタッフ

配膳スタッフは料理に関して質問しても"わからない"で終わります。お皿をなかなか下げてくれなかったり、席次表を置いていたらその上に皿を置かれたり机の上の携帯をお皿で避けられたり、接客態度はほんと悪いです。また背後から無言で置かれるのでかなりびっくりします。

式場スタッフは時間の把握ができておらず、トイレや喫煙に行く際に何度も止められました。次のイベントがすぐ始まると言われて我慢してたのに結局始まったのは15分後ほどでした。待ってる間に行く時間はあるのに毎回止められてほんと迷惑でした。

立地・交通の便

駅から少し遠いです。送迎バスを利用できます。
駐車場が狭く場所も分かりにくいです。案内板とかありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

控え室のドリンクがお茶とコーヒーのみで人数分ありませんでした。

荷物を控え室に置いておくことができず100円のコインロッカーを使えといわれます。

式場からの返信

KASANE YONAGO

返信日:2019年9月20日

nn818様

この度は、貴重な口コミをいただき、誠に ありがとうございます。
今後、同じ想いをするお客様がおられないよう、社員教育を徹底し、より多くのお客様に喜んでいただき、ご支持頂ける結婚式場を目指しスタッフ一同、精一杯努めさせていただきます。
貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

ローズガーデン米子
スタッフ一同

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてnn818さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 KASANE YONAGO (旧名:ローズガーデン米子)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~100人
TEL・予約
0859-37-2211
KASANE YONAGOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝休日を除く火曜・水曜定休
受付時間 10:00~17:00(祝休日を除く火曜・水曜定休)
住所 鳥取県米子市観音寺新町3-5-25
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事