1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 鳥取の結婚式場
  3. 米子・西伯の結婚式場
  4. ローズガーデン米子
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

鳥取 米子・西伯エリアのゲストハウス「ローズガーデン米子」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
米子駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (37)
  2. 費用明細 (4)

必要のないものはつけませんでした。 (投稿者いそもさん)ローズガーデン米子 費用と料金

いそも さん (女性) 認証済み
挙式時 30代前半
挙式2017年5月(投稿 2018年2月)
本番
最終金額 2,323,234 (59人)
出席者単価 39,376 円
見積金額 2,468,610 円
見積差額 - 145,376円(5.9%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

必要のないものはつけませんでした。

値上がりしたポイント

初期の見積もりを出してもらうときに高めに計算をしていただいたので
値上がりをすることはありませんでした。
遠方からのゲストのお車代、お礼、イベントの景品や両親へのプレゼント、ウェルカムスペースの飾り、招待状など
自分で手配(作成)したほうが安くなるので自分でやりましたが、
見積書以外でお金がかかってくるので気を付けたほうが良いと思います。

値下がりしたポイント

衣装をかなり割引してもらいました。
カラードレスの色味上、新郎の衣装のジャケットをどうしても変更したかったのですが、
それもわがままを聞いてもらって安くしていただきました。
これは衣装も式場で取り扱っているからできることだと思います。
私たちはどうしても前撮りをやりたい場所があったので、式場ではしませんでした。
当日のスナップ写真だけお願いして、11万円安くなりました。
とにかく私にこだわりがあったので、
自分でできることは全部自分でやりました。それが一番の値下がりする方法だと思います。

アドバイス

全部自社でされているので、何事も交渉次第で可能になると思います。
ダメ元で沢山交渉してみてください。
私はプランナーさんに相談という名の交渉をし、自分のやりたいようにさせていただきました 。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めていそもさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額1,489,436(24人)

    当初の見積もりの時点で、料理のランクも決めており、かなり詳細の見積もりを出していただいていました。 不明な部分は一般的な金額で出していただいたので、ほとんど値上がりをした部分はありませんでした。...

    mimiko112 さん
    認証済み
    挙式 2016年4月(投稿 2016年11月)
本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ローズガーデン米子
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 鳥取県米子市観音寺新町3-5-25
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

鳥取の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事