1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. 厳島神社
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアの神社・仏閣「厳島神社」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (2)

憧れの世界遺産が二人の聖地になりました。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
19591000 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

厳島神社での挙式は玉串料として10万円で挙式ができます。世界遺産で挙式ができてこの値段なら安すぎるくらいです。その後親族のみの会食をみや離宮さんで行いました。親族含め15人、宿泊1泊2食付き、式当日の会食費を含め約50万円ほどでした。それに合わせプランナーの和produceさんへのプランニング料、衣装レンタル代などで最終的には約130万円くらいでした。

会場の雰囲気・設備

歴史ある世界遺産での挙式ですので厳かで重厚感のある雰囲気の中、式を行うことが出来ました。
島の住民の方、観光客の方にも祝福のお言葉をいただいてとても幸せな気分になれます。

演出・オリジナリティ

演出等特別なことは依頼していませんでしたが、宮島ということもあり、宮島しゃもじへ挙式写真を転写したものを両親への贈り物にしてはどうかと提案していただき、挙式後撮影した写真を会食後にしゃもじへ転写していただき両親へ送ることが出来ました。

衣装・衣装小物

和装婚だったため、白無垢と色打掛を選びました。
種類が豊富で選ぶ楽しみと、迷いながらもスタッフさんの的確なアドバイスでお気に入りの着物に袖を通すことが出来ました。

料理

食事は海の幸、肉料理ととても豪華で親族も満足していました。
子供向けの食事も小分けにしてありとても食べやすいと評判でした。
また、事前にアレルギーの有無を確認していただき当日は安心して食事をすることが出来ました。

スタッフ

和producesさんへすべをお任せしてとてもよかったと思っています。
ご担当していただいたスタッフさんの経験からいろいろなご提案、アイディアの引き出しの多さには驚かされました。
ホテルのみや離宮さんのスタッフの方々にも親切に対応していただいて好印象でしたし、少し無理を言っても快く対応してくださりました。

立地・交通の便

広島駅からは在来線で約30分。宮島口フェリーで、宮島までは約10分で到着します。
車で宮島口まで来られる方はおそらく駐車場に困ると思います。
駐車場はたくさんありますが、しっかり選ばないと駐車料金がかさんでしまいますし、外国産車、左ハンドル駐車不可の駐車場もあります。しっかり調べておくことをお勧めします。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

世界遺産での挙式は、一生無くなることのない場所、挙式後も訪れることのできる二人の聖地としてまた訪れることのできる場所としてとてもいいところだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて19591000さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 厳島神社
挙式スタイル 神前
住所 広島県廿日市市宮島町1-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事