1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ノートルダム広島(Notre Dame HIROSHIMA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「ノートルダム広島(Notre Dame HIROSHIMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (36)

親族から喜ばれるし自慢できる!!

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 5.00
もぐら69 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年6月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

何回か見積もりを出してくれるので初期見積もりと確認しながら打ち合わせに望んでいたので大きく金額が変わる所と変えない所と相談しながら決めて行ったので費用については満足しています。
私たち予算面ではかなり気にしてましたので最初に貰った見積もりを常に持って打ち合わせに望むとスタッフさんに勧められてもこの金額内でと言えるのでオススメです。

会場の雰囲気・設備

どこも素敵ですが1番は披露宴会場です。
会場からも瀬戸内海が見えますが乾杯の合図で全てのカーテンが開いて一面に瀬戸内海が見える瞬間はワーッとゲストの感動する声が聞こえました。他にも披露宴会場は3つあるみたいでどこの会場も広いガーデンに可愛いプールあってサイズや雰囲気は各会場違いますが自由にコーディネート出来るそうですよ(^^)
私たちはデザートビュッフェだけガーデンでしましたが開放的でみんな楽しんでました。

演出・オリジナリティ

受付やコンサヴァの飾りはおまかせだったのですが可愛く飾って貰いましたし、披露宴も親族だけでしたがプランナーさんが提案してくれた赤ちゃんの頃の私たちを当てるクイズなど盛り上がりました。

衣装・衣装小物

ドレスはとても多くて優柔不断な私はホントに迷いましたがアドバイザーさんが好みや雰囲気で良さそうなものをピックアップして頂いてそれがとても良くて一緒に選んで頂いて決める事が出来ました。
ドレスに合うタキシードも見つかり大満足です。予算もこの予算だとこれですと言った感じで価格面でも相談に乗って頂いけるので予算重視の方も満足いくドレスを選べますよ(^^)

料理

試食もして年配の方でも食べやすい料理にしました。とても美味しかったと評判も良かったですし量も大満足だったそうです(^^)
特に未成年も多かったのですがデザートビュッフェもあったのでそちらもすごく気に入ってくれたみたいですが料理でお腹がいっぱいでデザートブュッフェが沢山食べれなくて後悔してると言ってました(笑)

スタッフ

式場にはそれぞれ専門のスタッフ常にいるので気になった事があれはすぐに相談出来るのが良いです。美容の先生と司会者は式場にいないそうですが直接電話も出来るので安心です。
そしてやっぱり1番素敵なのはプランナーさんです。どうしたらゲストに喜んで貰えるか私たちらしい結婚式とは何かを沢山提案してくれますしそれはちょっとと思っていたらすぐに気づいてまた新しい提案をしてくれますし結婚式に少し不安を抱えていても打ち合わせにいくといつも前向きな言葉で安心させてくれます。
ホントに素敵な方達ばかりだなと感じました。

立地・交通の便

元々家から近く車もあったので打ち合わせなどは通いやすかったです。
私たちの結婚式は親族が多く私の実家は岡山だったので式当日はみんなまとまって式場が用意して頂いたバス1本で来ることが出来ましたし県外からのゲストは高台から広島市の街や瀬戸内海が見えるのでとても喜んでいました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてもぐら69さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム広島
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区古田台2-15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事