結婚式、披露宴を広島で考えているお二人へ。「ノートルダム広島」は、広島・呉・西部エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (276)
  2. 費用明細 (15)
本番
かかおお さん (女性) 認証済み
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年10月
投稿月
2016年3月
総合評価 4.43
費用 3.00 設備 5.00
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

とにかく大聖堂がすごいです
かかおおさん(ノートルダム広島口コミ)

(786文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

費用は雑誌で見た平均価格より百万くらい高めでした。花代と映像代アルバム代が高いです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

式場は大聖堂でステンドグラスから日が差し込みキラキラして見えて本当にきれいでした。まるでヨーロッパの式場のようでした。
披露宴会場は3つあり選べますが私は白を基調にした部屋を選びました。白を基調にしているのでカラードレスも花もとても色がはえて良かったです。庭もついていて庭に出て写真を撮ることもできました。

演出・オリジナリティの満足度

ネットを見たり本を見たりしていろいろ考えましたが、オーソドックスな感じがいいかなと思って変わったことはしませんでした。でもみんなに喜んでもらえて満足です。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類がたくさんあったので選びたい放題でした。タブレットを見ながら選ぶことができたので選びやすかったです。

料理の満足度

お肉も柔らかくお魚も骨がないので子どもからお年寄りまで食べやすかったのではないかと思います。

式場スタッフの満足度

式の間ずっとついていてくださり優しい言葉をかけてくれて緊張が和らぎました。常に笑顔で対応してくださるので不安なことがあってもすぐに質問することができました。

立地・交通の便の良さ

高いところにあるので景色がとてもきれいです。披露宴が始まって窓のカーテンが開いた瞬間景色がきれいすぎて感動しました。披露宴に来てくださった方からも景色がすごくきれいだったと言われました。
駅からは遠いので歩くのは無理ですが最寄駅から無料のシャトルバスが出ているのでそれに乗れば問題ないと思います。
高速道路からも近いので遠方から車で来る人にもわかりやすいのではないかとおもいます。
駐車場も広いので車も十分に止めることができると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ノートルダム広島

ノートルダムHIROHSIMA 支配人 より

(返信日:2016年3月18日)

かかおお 様

この度はノートルダムHIROSHIMAにて結婚式を挙げて頂き誠にありがとうございます。又、ご投稿頂き感謝申し上げます。

結婚式を挙げて頂いた皆様に、現在サンクスパーティーを開催させて頂いております。当時を思い出して頂きたく様々なイベントも行いますので、招待状が届きましたら是非ご参加お願いいたします。

2016年に入り、新しい取り組みも多くございます。
次回はご列席という形で体感頂ければと思います。

これからもノートルダムを宜しくお願いします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかかおおさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム広島
挙式スタイル 教会
収容人数 30人~180人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542027
ノートルダム広島のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 広島県広島市西区古田台2-15-1
アクセス情報へ >
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事