1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 広島の結婚式場
  3. 広島・呉・西部の結婚式場
  4. ノートルダム広島(Notre Dame HIROSHIMA)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

広島 広島・呉・西部エリアのゲストハウス「ノートルダム広島(Notre Dame HIROSHIMA)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
広島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (348)
  2. 費用明細 (36)

青い空が似合う白い大きな大聖堂

招待
総合評価 3.70
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.00 4.00 4.00 3.00 3.50 -
longyard さん 認証済み

招待時 20代後半 女性

招待日 2012年7月 (投稿2014年1月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白い大きな大聖堂の中で。天井が高く、綺麗なステンドグラスがあり、広々としてきちんとした印象。
大聖堂前は大きな広場になっていて、天気が良かったので外でフラワーシャワー、ブーケトスができた。ウエディングドレスと青い空、白い建物がよく映えて、写真も綺麗に残っていた。
披露宴会場は広々としており、花婿花嫁が見やすいように大きなスクリーンにライブ映像として二人の姿が流されていた。
喫煙は外でと分煙されていて安心できた。
披露宴会場横のトイレが狭く数も少ないので、女性トイレが混み合っていた。帰りだったので皆引き出物を持っており、置くところもなくかさばって大変そうだった。

演出・オリジナリティ

お二人らしい演出があった。
お子さんがおられたので、途中でお子さんが生まれた時の産声が流れてお子さんが登場した演出には感動した。また、お色直しの後はバズーカを持った新郎が現れ、バズーカを打つと各テーブルの花火がついて、豪華な演出に歓声があがっていた。

料理

料理はとてもおいしかった。ボリュームもあって、満足した。いいコースの料理だったのかなと思う。

スタッフ

スタッフの対応に悪い点はなかった。

立地・交通の便

式場は高台にあるので、眺めは抜群!暗くなると広島の町の灯りが見えて夜景も綺麗なところ。
最寄り駅からは遠い。車で行ったが迷わずに行くことはできた。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてlongyardさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年7月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ノートルダム広島
挙式スタイル 教会
住所 広島県広島市西区古田台2-15-1
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

広島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事