1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

スタッフさんが心温かい一棟貸切邸宅

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00
Lien.U さん 認証済み

下見時 30代前半 女性

訪問日 2019年11月 (投稿2019年11月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で300万程でしたが、そこからすごく割引して頂きました。
なにより料理の人数分の割引は大きいと思いましたし、私が1番惹かれたのはドリンクがこのお値段でここまで豊富なのはとても素晴らしいと思いました。

会場の雰囲気・設備

一棟貸切なので、入口から自分達の好きなように作る事ができます。
バージンロードは短めでしたが、バラを敷き詰めたガラス張りになっていて、とてもオシャレでした。
披露宴会場はオープンキッチンがあって、作ってるところが見えるようになっています。
ガーデンもついていて、デザートブュッフェやお茶漬けブュッフェを提案して頂きました。
ガーデンに続く階段もあってオシャレだと思いました。

演出・オリジナリティ

オリジナリティはとても出せそうだと思いました。
乾杯の挨拶を子供にしてもらうなどのアイデアも頂き、これから色々提案して頂けそうだと思いました。

衣装・衣装小物

衣装店が少し歩いたところにあります。
沢山種類がありましたが、ここにはないのがまだまだ沢山あるということでした!
ドレス1着に小物がついているというのも魅力的だと思いました。

料理

スープとパンとお肉を頂きました。
どれもすごく美味しくて、シェフの方が挨拶に来てくれたのもポイントが高かったです。
サロンでデザートも出して頂き、名前入のプレートチョコも嬉しかったです。

スタッフ

担当のプランナーさんはじめ、皆さんとても感じのいい方々でした。
色々話し込んでて遅くまでお邪魔していたのですが、嫌な顔1つせず皆さん笑顔で見送りしてくれました。
スタッフのチェックに厳しい主人ですが、とても信頼できると満足そうでした。

立地・交通の便

三ノ宮駅からタクシーでワンメーター、帰りは歩いて15分程でしたが、下り坂なので楽でした!
当日はバスを出してくれるそうなので、ゲストにも来て頂けそうです。

式場からの返信

HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO

返信日:2019年11月16日

Lien.uさん様

この度は、ザ エクセレントヒルズ 神戸北野にご見学にお越し頂きまして誠にありがとうございました。
心よりお礼申し上げます。 その上早速に、 口コミ投稿頂きありがとうございます。
Lien.uさん様より頂いたご意見 ご感想が嬉しく、私達スタッフにとりまして何よりの励みになりました。

貸切ゲストハウスだからこそ叶えられる「おふたりらしさいっぱいのウェデイング」を是非エクセレントヒルズでお迎え頂きたいと思います。

Lien.uさん様と大切なご主人様にご安心頂けますよう、ご希望伺いながら、ご相談 ご提案色々させていただきたく思っております。
どうぞ宜しくお願い致します。

本当にありがとうございました。

ザエクセレントヒルズ神戸北野
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてLien.Uさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~85人
TEL・予約
078-262-7177
HILL SIDE HOUSE KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:30~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事