1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (300)
  2. 費用明細 (45)
式場返信あり

なにより温かいスタッフのみなさん
特に気になる点はありません。

下見
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 3.00 5.00 5.00 4.00 4.00
あにまるちえぞう さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2019年9月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりは60名で約270万円だったのですが、自分たちの予想していた見積りよりもさらに安く収まりました。特に高いなと感じた項目はありませんでした。まだまだカットできるところはカットしていけそうです。特典として、送迎のマイクロバスを無料で付けてくれたので、高齢のゲストも呼んでいるのでありがたいです。

会場の雰囲気・設備

なんといってもお目当てのバージンロード。
人目見たら惚れ惚れすること間違いなし。
貸し切りで半日使えるため、自分達のカラーに染めた式場を作り上げることができます。

演出・オリジナリティ

まだこれから決める段階なので評価できません。

衣装・衣装小物

ドレスは数多く揃えているため、どれにしようか絞りきれずに迷ってしまう程です。プランの料金でレンタルできる衣装とプラス料金が必要な衣装もありますが、個人的にはプラス料金を払った方が、華やかさがアップして好みだったので、そちらを選びました。小物も種類があって、好印象です。

料理

シェフ自慢の高級フレンチを楽しめます。
値段は11000円から25000円ほどで、幅広く用意されています。各値段のコースをベースに、希望があれば別のコースから1品料理を取り替えてくれたり、お子様の参列者がいれば、子供向けメニューを用意してくれたりします。

スタッフ

皆さん温かく親切です。
どのスタッフさんも笑顔で対応されています。

立地・交通の便

ターミナル駅が最寄り駅ということもあり、アクセスは良好。ただし、駅から徒歩10~15分な上、坂道を登らないといけないので、悪天候時は苦労する。

式場からの返信

HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO

返信日:2019年12月21日

あにまるちえぞう 様

このたびは口コミをご投稿いただきまして
誠にありがとうございます。

ザ エクセレントヒルズは神戸北野という特別な場所で
お二人らしいアットホームな挙式・披露宴を
ご提案させていただいている会場です。

チャペルのバラのバージンロードは
他府県からも一目見たいと仰っていただけるような
他にはないバージンロードです。
距離感を大事にしたことで感動の時間を
当日に迎えて頂けること間違いございません。

アクセス面に関しましては、
送迎バスでのご対応をさせていただいておりますので
当日皆様のご負担は無いかと思います。

このたびは貴重なご意見誠にありがとうございました。
今後のお打合せも楽しみにしております。

ザ エクセレントヒルズ 神戸北野
スタッフ一同

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあにまるちえぞうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~85人
TEL・予約
078-262-7177
HILL SIDE HOUSE KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:30~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事