結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「ザ エクセレントヒルズ神戸北野」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (11)
本番
redeighter さん (女性)
式場返信あり
本番時
30代前半
挙式日
2018年9月
投稿月
2018年11月
総合評価 4.86
費用 4.50 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.50
衣装 5.00    

とにかく料理が美味しかったです!
redeighterさん(ザ エクセレントヒルズ神戸北野口コミ)

(571文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

貸し切りで料理も美味しかったので、納得の行く金額でした。料理の種類、値段も豊富だったので選びがいありました。
お肉をコース料理と違う物にしたため、値段は少し上がりましたが、納得のいく金額でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

エントランス入ってすぐの螺旋階段がとても素敵でした!
チャペルから見える景色もとても良かったです。

演出・オリジナリティの満足度

プランナーさんが、色々な演出を提案してくださったので自分達なりの演出をすることができました。

衣装・小物の満足度

ドレス、タキシード共に種類が豊富で衣装選びが楽しかっです。
ボレロ付きのドレスもたくさんあり、理想のドレスが着ることができました。
また、平日に試着に行くとほぼ貸し切り状態でゆっくりと試着できたのが良かったです。

料理の満足度

お肉、パンがとても美味しかったです。
招待したゲストの方達も、みんな口を揃えて美味しかったと言ってくれました。

式場スタッフの満足度

貸し切りということもあり、スタッフさんが最後まで親身になっていただけたので嬉しかったです。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩で行ける距離にあり、式場周辺には駐車場もたくさんあったので車で来られるゲストの方達にも喜んでもらえました。

この口コミは役に立ちましたか?

役に立った! 1

式場からの返信

式場からの返信コメント

ザ エクセレントヒルズ神戸北野

ザ エクセレントヒルズ神戸北野 より

(返信日:2018年12月6日)

redeighter様 ご結婚おめでとうございます!
また、数ある式場の中当館をお選びいただき、このようなとても嬉しい口コミを頂きまして、誠に有難うございます!

神戸北野の真ん中にあるというロケーション、
その上で貸切に出来る事、
お料理の味やイレギュラー対応、
またご予算のご相談やその他打合せ準備に関するスタッフ対応、
全てにおいてこのようなコメントを頂けたことを大変光栄に思います。

また、何より、全てのゲストの方から美味しいお料理だったと言ってもらえたということを聞かせて頂けて、感謝の思いでいっぱいです。

また、ご夫婦で式場へ遊びにいらして下さいね。
お二人のスタートの場所として、これからもずっとお二人の事を応援していますし、お二人の幸せを心からお祈りしています。

また、お会いできます日を楽しみにしております!

ザ エクセレントヒルズ神戸北野

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてredeighterさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ エクセレントヒルズ神戸北野
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 15人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-541527
ザ エクセレントヒルズ神戸北野のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜、第三水曜定休
受付時間 平日11:00~19:00 土日祝日10:00~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事