1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を兵庫で考えているお二人へ。「HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)」は、神戸・阪神エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
新神戸駅,三宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (299)
  2. 費用明細 (45)

衣装は追加費用が発生すると考えた方がよい (投稿者リバーちゃんさん)HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野) 費用と料金

リバーちゃん さん (女性)
挙式時 30代前半
挙式2019年11月(投稿 2019年11月)
本番
最終金額 2,657,816 (31人)
出席者単価 85,736 円
見積金額 1,685,262 円
見積差額 + 972,554円(57.7%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

衣装は追加費用が発生すると考えた方がよい

式場返信あり

値上がりしたポイント

料理のランク数ランクあげたためを一人6,000円くらい上がりました。
しかしながら、非常に美味しいお料理が食べられました。
特にシェフによるカービングサービスは値段を上げてでもやった甲斐がありました。
両親+親族の着付けとヘアセット、新郎新婦の衣装の入れて600,000くらい上がりました。

値下がりしたポイント

席次表・席札などペーパーアイテムを手作りしたので抑えることができました。
オープニングやプロフィールなどのムービーに関しても
友人にお願いして作成してもらったので費用を抑えられました。

アドバイス

見積りは最終金額との差が出ないように、初めから多くの内容を盛り込んで出してもらうことをお勧めします。
事前にWEBサイトなどをみて項目を出しておくことが重要です。

式場からの返信コメント

HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO(ヒルサイドハウス神戸北野)

返信日: 2022年5月5日(木)

リバーちゃん様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中より、当式場をお選び頂き、ありがとうございました。
また、費用明細の口コミ投稿をお寄せくださりありがとうございます。

これからも沢山の新郎新婦様の幸せのお手伝いが出来るよう、益々努力して参ります。
誠にありがとうございます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてリバーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    1つ目はケーキが初期見積もりに含まれていなかったこととメイン料理とドリンクのグレードを上げたため値上がりしました。2つ目は親族写真と型物写真を購入したため後から値上がり。最後に、ムービー追加で値...

    tanhime さんの費用明細(本番)
    tanhime さん
    認証済み
    挙式 2024年1月(投稿 2024年2月)
  • 本番

    ウエディングドレスにこだわったため、見積りから一番値上がりしたのは衣装に関する部分です。料理は前菜・肉料理のみ基本のコースからランクアップしましたが、元々料理にはお金をかけると決めていたので満足...

    みんころ☆ さんの費用明細(本番)
    みんころ☆ さん
    認証済み
    挙式 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 本番

    人数が増えたことと、ドレスの見積もりに入っている金額だと種類がなさすぎたので、抑え目にはしたもののドレスで値上がりました。ちなみにお色直しと合わせてドレス2着を着る場所、ヘアメイク(美容)代も高...

    tttom さんの費用明細(本番)
    tttom さん
    認証済み
    挙式 2023年2月(投稿 2023年2月)
  • 本番

    基本コースのメインは豚なので牛に変更してもらったのと、ウェディングケーキをオリジナルにしてもらったので30万程値上がりしました。両親族の着付けやレンタル代、ヘアセットも入れてもらい20万ほどかか...

    えびたるたる さんの費用明細(本番)
    えびたるたる さん
    認証済み
    挙式 2021年11月(投稿 2021年11月)
  • 本番

    料理のランクも少しあげましたが、ドレスの値上がりが1番大きいかと思います。 あとはゲストへのおもてなしを重視したので、自分達にも記念を…と思ってアルバムを結構奮発してエンディングムービーもして...

    Lien.U さんの費用明細(本番)
    Lien.U さん
    認証済み
    挙式 2020年10月(投稿 2021年2月)
本番の費用をもっと見る(17件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 HILL SIDE HOUSE KOBE KITANO
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~85人
TEL・予約
078-262-7177
HILL SIDE HOUSE KOBE KITANOのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日・水曜日
受付時間 10:30~19:00
住所 兵庫県神戸市中央区北野町3-10-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事