1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. パークウエストン ホテル&ウエディング
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「パークウエストン ホテル&ウエディング」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (162)
  2. 費用明細 (21)
式場返信あり

温かく笑顔あふれる結婚式

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
よしのがわ さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2020年3月 (投稿2021年7月)

費用・コストパフォーマンス

85名、480万くらいです。持ち込み料は無かったです。仕事が忙しく、ほとんど外注しました。前撮りをして、前撮りと当日で衣装を4つ着たので値上がりしたと思います。アルバムも一番量が多いものにしました。お金はかかりましたが、今振り返っても後悔ありません。

会場の雰囲気・設備

挙式会場はナチュラルで照明が美しいです。披露宴会場は3タイプあり、一番広いボールルームを借りました。天井が高く、温かくどっしりした美しい部屋でした。音響設備が充実しています。全館バリアフリーです。

演出・オリジナリティ

特に変わった演出はせず、オーソドックスな演出にしましたが、割と自由に何でもできると思います。過去の演出例や人気の演出を教えてもらえます。デザートバイキングがとても好評でした。音響設備が良かったです。オープニングビデオ、エンディングビデオを流しました。

衣装・衣装小物

式場内のショップを利用すると割引があります。衣装は品揃え豊富で、試着回数や時間の制限も基本的にありません。平日は行けないので土日で予約して行きましたが、早目の予約で希望の時間に予約できました。軽くて着心地が良くて、スタッフも親切でした。安くはないですが、着心地が違うと思います。プラン内だったらアクセサリー無料でした。ゲスト用の衣装もあります。二次会用のドレスもレンタル可能です。男性用の衣装も素敵でして。式場内にあるので、当日トラブルがあってもすぐ、対応してもらえます。

料理

事前に両家の両親ともに試食しました。4つのコースを食べ比べました。フルコース、半額で試食しました。2つのコースを組み合わせて当日お出ししました。味、ボリュームともに大好評で、特にケーキバイキングが大好物で、ほとんど残って無かったようです。

スタッフ

担当プランナーさんはおっとり、いつも笑顔で一生懸命に一緒に考えてくれました。親切でした。積極的に提案する感じではなかったですが、それが良かったです。寄り添ってくれる感じでした。
他のスタッフの方も、おもてなし精神にあふれていて、当日初めてお会いしたスタッフの方も、みなさんからお祝いの言葉を頂きました。皆さん笑顔で素敵でした。

立地・交通の便

駅から徒歩圏内です。駐車場からも徒歩圏内です。第二、第三駐車場は少し遠いですが、送迎があります。それと別に、サービスで送迎バスが借りられました。親族の送迎に使用しました。

式場からの返信

パークウエストン ホテル&ウエディング

返信日:2021年7月31日

よしのがわ様

この度は私共パークウエストンへ口コミのご投稿を頂き誠にありがとうございました。

また、お褒めの言葉を頂戴し重ねて御礼申し上げます。

よしのがわ様から頂いたお言葉を胸により良いサービスを提供できるようスタッフ一同勤めて参ります。

今後も記念日やディナー等でぜひご利用ください。
お待ちしております!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよしのがわさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークウエストン ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
088-624-3333
パークウエストン ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市南前川町3-1-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事