1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. パークウエストン ホテル&ウエディング
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「パークウエストン ホテル&ウエディング」は、徳島市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (161)
  2. 費用明細 (21)

maomaoさんの費用明細 (投稿者maomaoさん)パークウエストン ホテル&ウエディング 費用と料金

maomao さん (女性)
投稿 2009年7月
本番
最終金額 2,686,735 (51人)
出席者単価 52,681 円
見積金額 2,724,040 円
見積差額 - 37,305円(1.4%DOWN)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

maomaoさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしたポイント

【値上がりしたポイント】

エンドロールやスナップ撮影等映像関係に拘ると高くなった。
特にエンドロール

値下がりしたポイント

【安くなったポイント】

招待状や席次表等のペーパーアイテム類を手作りしたのと、
オフシーズンだった為安くなった。

式場からの返信コメント

パークウエストン ホテル&ウエディング

返信日: 2013年8月1日(木)

maomao様

この度は誠におめでとうございます。
また当館にてご結婚式を挙げて下さり、重ねて御礼申し上げます。
貴重なご意見いただきましたのに、ご返信が大変遅くなってしまいましてもうし訳ございません。

招待状や席次表など、ペーパーアイテムの手作りに関しましてはお持込して頂いて構いません。お二人らしいオリジナルペーパーアイテムはゲストの方の記憶に残るものです。こういった、手作りアイテムを入れることも一つの演出となります。

いま、式場をお探しの方は、ぜひ当館の担当プランナーにご相談くださいませ。

映像・写真等は思い出として形に残るものになりますので、どうしてもお値段はやや高くついてしまいます。
ただ、最近ではオープニングムービー、生い立ちムービーを手作りされる方がとても増えております。
こちらも、また、一つのお二人らしい演出になりますのでお勧めさせて頂いております。

maomao様、手作りアイテムいっぱいで素敵です!
ゲストの方には沢山喜んでいただけたんでしょうね。

本当にありがとうございました。
また、是非当館に遊びにいらしてくださいね。
スタッフ一同心よりお待ちいたしております。

貴重なご意見誠に有難うございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaomaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスが270,000円で最初見積もり出して頂いていたのですが、欲しいドレスがそれよりも高く、少し値上がりしました!! ですが、最初から安く見積もりを出して頂いている訳では無いのと、割引がある...

    ほの1012 さんの費用明細(本番)
    ほの1012 さん
    挙式 2023年12月(投稿 2024年1月)
  • 本番

    料理のランクを上げたら、20万位値上がりしました。でも、美味しい料理が食べられました。両親族の着付けやレンタル代も入れてもらい、8万位かかりました。持ち込みは無料でしたので、プロフィール動画は手...

    ちょこあこ さんの費用明細(本番)
    ちょこあこ さん
    挙式 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 本番

    料理のランクを上げたので全体的にあがりました。 また、選ぶ衣装、アルバムによっても値段が変動しました。 ヘアメイクのリハもお願いしたので値上げりしましたがリハはお願いして良かったです!!当日...

    NINAちゃん さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年6月)
  • 本番

    なし自分たちで出来ることは工夫しました。 写真や動画にはこだわりましたが、招待状や席次などはインターネットなどを使い安く抑えることができました。時間を確保して、出来ることは自分たちでする! ...

    kinakomochi2 さん
    挙式 2023年5月(投稿 2023年5月)
  • 本番

    値上がりポイントは花嫁の衣装代や衣装小物レンタル代と両親族の衣装レンタルやヘアセット代がかかったところですが、一生に一度の結婚式なので満足しています。家族だけの挙式&披露宴(主に食事会)だったの...

    A.Ta さんの費用明細(本番)
    A.Ta さん
    挙式 2023年1月(投稿 2023年2月)
本番の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 パークウエストン ホテル&ウエディング
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~150人
TEL・予約
088-624-3333
パークウエストン ホテル&ウエディングのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~20:00
住所 徳島県徳島市南前川町3-1-22
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事