1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. 渭水苑/祥雲閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「渭水苑/祥雲閣」は、徳島市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅, 阿波富田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

心優しいスタッフに恵まれました

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00
ビックフラワー さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年1月 (投稿2020年4月)

費用・コストパフォーマンス

103名で630万円程度でした。お金は当初の予定よりかかりましたが料理を追加したり、前撮り、着たい衣装を着ることができました。

会場の雰囲気・設備

チャペルは和と洋の両方を組み合わせた雰囲気であり、和装・洋装どちらでもバッチリです。
披露宴会場はとても広いのでゆったりと過ごすことができます。

演出・オリジナリティ

祥雲閣でしか体験できない人力車での入場、神輿での退場などオリジナルの演出をすることができました。
ルミライトも好評でした。

衣装・衣装小物

提携先が2か所あり、納得がいくまで何度も試着させてくれお気に入りの衣装を着ることができました。本番前には最終チェックし1番綺麗に見えるように調節もしてくれました。

料理

試食会に参加し食べ比べし決めることができたりオリジナルのメニューに変更してもらうことができよかったです。

スタッフ

プランナーさんは私たちがやりたいことを一つ一つ親身になり相談にのってくれました。
花屋さんはイメージを伝えるとそれに合ったブーケを作ってくれ、出来上がり品を事前にメールで送ってくれました。
写真屋さんは要望し沿った写真を撮ってくれました。

立地・交通の便

駅からは少し離れていますが、無料駐車場があります。

式場からの返信

渭水苑/祥雲閣

祥雲閣スタッフ一同 より

返信日:2020年5月31日

ビックフラワー様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
初期のお見積もりより追加となった内容でお見積りは変動いたしますが、ご希望に合わせて都度お見積りを作成いたしますので、お気軽にご相談くださいませ。

当館のチャペルは最大150名様収容でき、披露宴会場は200名様収容可能となっており、とても広い会場となっております。
人力車や神輿など、当館ならではの演出をお楽しみいただけたようで何よりです。

当館スタッフをお褒めいただき光栄です。
少しでも新郎新婦様のお気持ちに寄り添えたらとお手伝いさせていただきました。
コース料理についても、事前にご試食会に参加いただき、メニュー変更や追加のお打合せが可能です。

ご投稿ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてビックフラワーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 渭水苑/祥雲閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-951-642
渭水苑/祥雲閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日定休※祝・休日営業
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事