1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. 渭水苑/祥雲閣
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を徳島で考えているお二人へ。「渭水苑/祥雲閣」は、徳島市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二軒屋駅, 阿波富田駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (96)
  2. 費用明細 (9)
式場返信あり

貸し切りが出来た、料理が美味しかった
満足した結婚式だったのでありません

本番
総合評価 4.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 5.00 5.00
のんのんびより さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年2月 (投稿2016年3月)

挙式時の最終金額
2,373,411円 (38人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積りの値段よりは必ず高くなりますが、そんなに誤差はなく出来ました。

会場の雰囲気・設備

渭水苑を貸しきって挙式、披露宴をすることができました。
日本庭園があり、挙式は日本庭園で行いました。
披露宴会場は40名までの会場で小さくアットホームな感じで行えます。
あと茶室まであるので、門出式も両親と新郎新婦だけの空間で行うことが出来ました。

演出・オリジナリティ

渭水苑を貸し切りに出来たので全ての部屋が使えました。なので、やりたいことは全部出来ました。

衣装・衣装小物

ブライダルアサヒの方は本当に親切に対応して下さいました。
桂由美の衣装でなくてもかわいいのがたくさんありますので、おすすめです❗

料理

渭水苑は老舗の料亭でもあり、本当に美味しかったです❤
アワビがまるごと出てきたときは感動です❤
今まで食べた中で、一番美味しい料理でした❤
料理長のこだわりがすごく分かる料理ばかりで、必ずまたいきたくなります。
量も多いですが、美味しすぎて思わず全部食べてしまいます。
料理に関しては本当に最高評価が出来ます❗

スタッフ

私たち担当して下さったプランナーさんは、本当に親身になって対応して下さいました。プランナーさんには感謝感謝です。
他のパートナーさんとの意志疎通があまり十分ではなくぎこちない部分もありましたが、それはどこの会場でもあることなのであまり気になりませんでした。

立地・交通の便

日本庭園があり、和式にはもってこいの雰囲気の式場です。
徳島駅からも近くて、タクシーでも1500円以内で来ることができます。
ただ大通りから1本入るところにあるので、県外から車で来てもらえる人や、県外じゃなくても渭水苑の場所を知らない人は少し迷うかもしれませんが、逆を言えば車通りが少ないのでゆっくり乗り降りが出来るところです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

悩んでいる人がいたら、まず料理のおいしさで決めるのが一番いいかなと思いました。結婚式に来てもらえる人に満足して帰ってもらうのが一番嬉しいことなので、本当にいい結婚式ができたかなと思います。

式場からの返信

渭水苑/祥雲閣

渭水祥雲閣 スタッフ一同 より

返信日:2016年3月24日

のんのんびより様

 このたびは誠におめでとうございました。
渭水苑という料亭を貸し切っての挙式・ご披露宴はゲストの方々に日本庭園を見ながらゆっくりとお過ごしいただくことができ
楽しんでいただけたことかと思います。

 厳粛に行う門出式や挙式、新しい試みをした披露宴と、様々な雰囲気を味わっていただけたのではないでしょうか。
当料亭のお料理も皆様に堪能していただけたようでなによりです。

 至らぬ点の御指摘もありがとうございます。
渭水祥雲閣、今後も精進して参りますので、またお近くにお越しの際は是非お立ち寄りくださいませ。
おいそがしい中のご投稿、ありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてのんのんびよりさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 渭水苑/祥雲閣
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
0120-951-642
渭水苑/祥雲閣のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日・火曜日定休※祝・休日営業
受付時間 平日11:00~20:00/土日祝 9:30~20:00
住所 徳島県徳島市沖浜東1-54 文理大西門前
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る

一緒に比較されている式場

1/1

PR おすすめの記事