1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. リトル・リトリート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「リトル・リトリート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (20)

自分たちの好きなことができる。
シャボン玉の演出でのシャボン玉の量。

本番
総合評価 3.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 5.00 3.50 3.50
ロマンチスト さん

本番時 30代後半 男性

挙式日 2019年5月 (投稿2019年7月)

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りの段階では50名で180万円位でしたが、料理やドリンクは最低限のコース、衣装や演出は一番安いものでの見積りなため、最終的には250万円位になりました。やはり衣装は、新婦が気に入ったものはどうしても高額な衣装になってしまうと思います。ですが、1日一組の挙式なので、自分たちだけの挙式という空間を作れるため、総合的にみればコストパフォーマンスは悪くないと思います。

会場の雰囲気・設備

新郎新婦控室にトイレもついていて、広くて使いやすかったです。披露宴会場は、広すぎず狭すぎず、ちょうどいい広さに感じました。個人的には、お色直しからの入場で階段を使用できたので満足でした。

演出・オリジナリティ

自分たちが希望した演出を行うことができて満足でした。いろんな提案をしてもらえて、式場では使用したことがないサンクスメッセージ演出を提案していただけました。ゲストやスタッフの方からの評判も良くて、採用してよかったと満足しています。

衣装・衣装小物

何回着ても試着に別料金が発生せず、気になった衣装はすべて試着できました。ただ、完全予約制なので、予約を取るのに少々スケジュール調整が必要になるかもしれません。あと、気に入った衣装代はすべて少々高い気がしました。

料理

子供からお年寄りまで、それぞれの年代にあったメニューがあり、最終的には試食をしてメニューを決めました。乾杯ドリンクはノンアルコールもありました。コースに含まれていたパンがゲストに好評でした。

スタッフ

プランナーさんとの打ち合わせや連絡はマメに取り合って進めていくのはもちろん、少しでも気になったこと、気付いたことはすぐに回答してもらえました。挙式当日もスムーズに対応してもらえました。挙式後の手続きやアフターフォローもしっかり対応してもらえました。

立地・交通の便

車を利用するには、高速道路のインターから近くて便利でした。電車を利用する場合、最寄駅からのタクシーを手配してくれます。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

1日一組限定の挙式のため、時間に追われることもなく進めることができます。プランナーさんも親切丁寧で、親身になってサポートしてくれるため、喜びと感動を一緒に分かち合えると思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてロマンチストさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リトル・リトリート
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市守山区桜坂1丁目401番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事