1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. リトル・リトリート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「リトル・リトリート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (20)

プランナーさんが優しくて素敵。

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 4.50 3.00 5.00
ゆんじうさぎ さん 認証済み

本番時 20代前半 女性

挙式日 2018年2月 (投稿2018年3月)

挙式時の最終金額
3,034,210円 (68人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に提案されたプランでも正直それなりの結婚式はできたと思います。
ですがやはり一生に一度のことなのでケチケチするのも嫌になり好きなことを好きなだけ詰め込んだ式となってしまいました!(笑)その分お値段も上がりましたがお値段以上の素敵な思い出ができました☆
色々と値引きされていましたが最終的な金額から見るとあまり安いとは言えませんね。
初期見積もりは200万代でしたが最終的には300万代になってたので、、(笑)

会場の雰囲気・設備

外に浅めですがプールがあり可愛い!
建物で囲われているので外との遮断がされておりすごくゆったりした南国風♪な雰囲気!建物もオフホワイトやウッド調などの優しい色使いです。
中庭には緑もあり可愛く写真が撮れるスポットやウェルカムカーとして車を置けるスペースもあります。

演出・オリジナリティ

特別なことをしたかったので色々とこだわりました。当日はプランナーさんたちの協力ありきの大成功でした!
ドレス色当てクイズ、長めのフリータイム(ゲストの方々と自由に過ごす時間を作りました。写真を撮ったりなど)、アーティストさんみたいにミニ人形を投げたり。(笑)
とにかく好きなようにやらせてくださいました☆ありがとうございました(笑)

衣装・衣装小物

ドレスは新作の物も取り入れてあり、中でも1番気に入ったのは総デニムのドレスでした!!
とってもかわいい!他の人と被ることが嫌だったのでデニムのドレスなんて珍しいドレスに出会えてよかったです♪
かなりたくさん試着させてもらえたと思います。担当のお姉さんは笑顔で何着も着せ替えくれました(笑)
本番はウェディングドレスとお花のカクテルドレスとデニムドレスを着ました!

料理

料理、かなり美味しかったです!
最終的にほとんど金額で決めてしまったのですがお値段以上のお料理だと思います。
ゲストの方々もとても喜んでくれていました!

スタッフ

旦那の仕事上式場に足を運べる日が決まっていたためかなりカツカツのスケジュールで当日まで。といった感じでしたが担当のプランナーさんとたくさんメールや電話で情報交換をして式場行かなくてもだいたいイメージできたりと常にこちらの状況を優先して気にかけてくれたことが嬉しかったです!
演出や料理についても一つ一つアドバイスをくれたり、そのアドバイスのおかげで当日はとっても盛り上がった披露宴になったと思います☆

立地・交通の便

大通りから少し中に入った場所にあるので静かです。
式場から28人乗りのバスを一台無料で出していただけたので親族や友達が乗り合わせで地元の一宮駅から送り迎えしてもらいました。
車で来る場合もインターを降りてすぐなのであまり迷うことなく来られると思います!
駐車場も60台以上駐車可能なので大勢呼んでも安心ですね!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆんじうさぎさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リトル・リトリート
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市守山区桜坂1丁目401番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事