1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. リトル・リトリート
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

愛知 尾張・知多エリアのゲストハウス「リトル・リトリート」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (104)
  2. 費用明細 (20)

1日貸切ができる!!
駅から遠い、持ち込みできないものがある

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 4.50 4.00 2.50 4.00
さかちゃん5 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年3月 (投稿2016年4月)

挙式時の最終金額
3,232,656円 (63人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりしてもらった予算とは大幅にオーバーしましたが、紙代などは自分たちで作ってできるだけ抑えました。
お花や引出物など持ち込みができないので、持ち込み可能な式場だとそこらへんは抑えられたのかなと思います。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はとても良くて、周りの建物なども中からは見えないので、内装などはリゾート感?溢れている感じです!リニューアルしたばかりだったので、外層もとても綺麗でした!
式•披露宴は約60人、二次会は約90人だったのですが、机や椅子の配置、会場の広さなどから60人ぐらいが限界かなー?という印象です!
小さいプールがガーデンにあるのですが、それに名前を浮かべてもらえたのはすごい可愛くて嬉しかったです!

演出・オリジナリティ

やりたいことを考えてきて、それをすべてできたので満足です\(^o^)/
やり方などはいろいろと提案してもらえたのでありがたかったです!
バルーンリリースをやるか迷ったんですが、当日は晴天だったしやってよかったです!とても綺麗でした!

衣装・衣装小物

着放題のプランだったので、当日は思う存分着ました!
小物は可愛いなと思うのは有料だったのでそこが残念でした!

料理

初めて式場へ見学行った時に試食してとーっても美味しかったです!
当日はぜんぜん食べられず残念でしたT_T事前にお肉だけは披露宴が終わってから出してもらうようにしてあり、後で美味しくいただきました!
友達自身の結婚式では終わってから全部だしてくれたよって聞いて羨ましい限りでした!

スタッフ

みなさんとてもフレンドリーで優しかったです。子供連れの結婚式だったんですが、打ち合わせの時から子供に話しかけてくれたり遊んでくれたりして、子供も喜んでました!

立地・交通の便

JR神領駅から歩いて行ける距離ではないので、バスかタクシーが必要です。往復のバス代、二次会もしたのでそのバス代が結構高くて驚きました。
でも意外と車で来る人も多くて、駐車場はいっぱいあるので、それには困りませんでした。
主要道路から中に入ってるので、車の音などはまったく気になりませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさかちゃん5さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リトル・リトリート
挙式スタイル 教会,人前
住所 愛知県名古屋市守山区桜坂1丁目401番地
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事