結婚式、披露宴を愛知で考えているお二人へ。「リトル・リトリート」は、尾張・知多エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
神領駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (58)
  2. 費用明細 (7)
招待
ギンた さん (男性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2014年10月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.30
費用 - 設備 5.00
演出 5.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

料理演出を重視する方にオススメ
ギンたさん(リトル・リトリート口コミ)

(454文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

一件のみの貸し切り会場でしたので、他のゲストを気にせずゆっくりとした時間を過ごせました。
プールサイドで料理する演出は迫力もあり素敵でした。オススメです!!!

演出・オリジナリティの満足度

プールサイドのキッチンを使って作る料理演出は最高です!!!
面白い演出で大変印象深かったです。

料理の満足度

どれも大変美味しい料理でした。
メインディシュのお肉料理が最高でした!!!

式場スタッフの満足度

何かお願いしようとするとスタッフの方が声をかけて下さり、本当に感激しました。
よくお客さんを見てくれているのだと感じました。安心できる結婚式場です。

立地・交通の便の良さ

夜のロケーションはプールもライトアップされて最高です!!!
交通の便はお世辞にも良いとは思いませんが自家用車であれば問題ありません。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

会場もスタッフの皆さんの雰囲気も良く想い出に残る結婚式でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

リトル・リトリート

リトル・リトリート スタッフ一同 より

(返信日:2015年5月30日)

この度はリトル・リトリートにお越し下さいまして、誠にありがとうございます。

またたくさんのお褒めのお言葉を頂きまして、誠にありがとうございます。
今後もギンた様に頂きましたお言葉を励みに、スタッフ一同、より一層のサービスをできるよう努めてまいります。

当式場「リトル・リトリート」は、名古屋市内にありながらリゾート感を演出できる、また一日一組完全貸切によりプライベート挙式をお手伝いしている式場でございます。
ご参列の際には、マイクロバス、タクシーチケット等をご用意しおもてなしの一環として取り組んでおります。
是非、またご参列機会がございましたらお申し付けくださいませ。

新郎新婦様とギンた様の今後益々のご繁栄を祈りまして、ご返信とさせていただきす。

この度は、誠にありがとうございます。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてギンたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リトル・リトリート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 6人~82人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日(祝日の場合は営業) 受付時間: 平日11:00~19:00、土日祝日10:00~19:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-586658
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-567644
リトル・リトリートのウェディング(旧オリエンタルヴィレッジハナハナ)専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日(祝日の場合は営業)
受付時間 平日11:00~19:00、土日祝日10:00~19:00
住所 愛知県名古屋市守山区大字下志段味字長廻間2280-38
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集