1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. お台場・竹芝・晴海の結婚式場
  4. パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウス「パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (129)
  2. 費用明細 (13)

料理と景色はバツグン☆期待以上です☆
想定外の費用と、プランナーの力量

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 3.00 5.00 4.50 3.50 4.00
スターシティ さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年11月)

挙式時の最終金額
2,841,070円 (87人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

絶対にかかる費用は事前に漏れなく入れて下さいと伝えたが、あとから少しずつ費用を上乗せされたことが不満だった。(①ウエディングドレスからカラードレスへの変更費用が事前に変更することは伝えていたにもかかわらず、最後の方で上乗せ②メイク費用も最後の方で上乗せ)『こちらから人数や単価の変更さえなければ金額は変わらないように』としつこく言っておいたのにがっかりだった。

会場の雰囲気・設備

挙式は外で行いました。12月の晴れの日でしたが、寒すぎることなくできました。景色は海やレインボーブリッジ、自由の女神像など想像以上の絶景でした。1点だけ残念だったのは喫煙スペース。屋内だとにおいが通路に漏れてしまうので屋外にしたのですが、新郎新婦のみの事前撮影風景を友人親戚に見られてしまったのでお互いに気まずかったです。

演出・オリジナリティ

基本の流れの案内や過去の事例は説明がありましたが、プランナーからの提案は特になかったように思います。基本の流れにある『新婦の手紙』に関しては皆の前ではなく個別で気持ちを伝えたいので「やりたくない」と初めからお伝えしたのですが、「式の流れとして必要なので一言でもいいから」と強要されて、やりたくもないのにやらされました。

衣装・衣装小物

衣装は素敵で、衣装担当のスタッフの方のセンスが良くてすごく気に入った衣装を着ることができました。種類は思ったより少なかったです。

料理

どの人も「料理が本当においしかった!」と大好評でした。

スタッフ

全体的に感じは良かったです。ただ、プランナーのミスがとっても多かったです。日にちと曜日を間違えたり小さなことですが、またか…という思いでした。でも人が良さそうな方でなんとなく許してしまう感がありました。

立地・交通の便

お台場近隣に住んでいる方はいなかったので、参列者の方には少し申し訳なかったですが、ショッピングやカフェなど何でも楽しめるエリアなのでいいかなと思います。

スターシティさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスターシティさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ エ マーレ
挙式スタイル 教会
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:お台場・竹芝・晴海エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

お台場・竹芝・晴海に関連する記事