結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)」は、お台場・竹芝・晴海エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
台場駅, 東京テレポート駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (124)
  2. 費用明細 (13)
下見
おばせい さん (男性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年3月
投稿月
2016年7月
総合評価 3.57
費用 3.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 3.50
衣装 4.00    

とびきり抜群のロケーション
演出の種類が少ないところ
おばせいさん(パラッツォ エ マーレ(Palazzo e mare)口コミ)

(756文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

初期見積もり段階では結構安く済むなと思っていましたが、打ち合わせを重ねる中でどんどん値段が上がっていきます。
こういうものだとは思っていましたが、見比べると結構衝撃です。

私たち含め予算のあるカップルは、絶対譲れない部分以外は妥協点が必要になると思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルや披露宴会場からの景色が素晴らしかったです!私も妻も地方出身のため、互いの親族にはこの景色を見せてやりたいって思って即決しました。

演出・オリジナリティの満足度

装花、写真等の演出は打ち合わせ段階でどんどん値段をつり上げられ、悪印象を持ちました。

私たちはやりませんでしたが、デザートブッフェの演出はとても面白そうでしたし、ゲストの方にも絶対に楽しんでいただけると思います。

衣装・小物の満足度

妻にはきたいウェディングドレスのイメージが明確にあったようで、提携先の衣装会社にも納得の行くウェディングドレスがあったみたいで良かったです。

料理の満足度

塩釜開きを行う予定です。私たちはあまり甘いものが好きではなく、ケーキ入刀の代わりに塩釜開きを提案いただけたのはとても助かりました。

式場スタッフの満足度

私たち自身が結婚式のテーマを持っていなく、担当の方へは迷惑をかけてしまっているかもしれません。

この間、演出等の打ち合わせに行きましたが、それぞれの専任担当の方に、予算を話しているにも関わらずどんどん高いものを紹介されたのは結構悪印象でした。

立地・交通の便の良さ

駅から近く、一本道なので迷う心配はないかと思いました。ただ、場所柄アクセス方法が「ゆりかもめ」しかないので、列席者の方は交通費が結構かかってしまうと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておばせいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パラッツォ エ マーレ
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~105人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 受付時間:
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-536379
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-542522
パラッツォ エ マーレのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
住所 東京都港区台場1-7-1 アクアシティお台場5階
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集