1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. 小さな結婚式 札幌店
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を北海道で考えているお二人へ。「小さな結婚式 札幌店」は、札幌・苫小牧・道央エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (344)
  2. 費用明細 (70)
式場返信あり

小規模なのに寂しくならなかった

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
Randm さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年10月 (投稿2022年10月)

費用・コストパフォーマンス

参列者が数名で20万円以内で挙式出来ました。
予算を抑えつつもゲストへのウェルカムドリンクや新婦の衣装を追加オプションするなど、工夫してくれました。見積もりからあまり上下しませんでした。なぜならドレスをランクアップせずベールを少しランク上げるなど、グッズでかわいく見せて料金を抑えたりと提案してくれたので実現できました。
でも予算を抑えたからといって質素にならずとても満足しました。

会場の雰囲気・設備

窓ガラスが大きく、外の光が差し込み素敵でした。
幸運なことに雨天の予報でしたが日が差したのですごくステンドグラス状の装飾が綺麗でした。
参列者が少ないので寂しくなるかと心配でしたが、ちょうどいい広さでしたし、スタッフの皆さんも拍手など参加してくれたので楽しかったです。

演出・オリジナリティ

両親など全員が参加できるように、ベールダウンやジャケットセレモニー、証人の署名など、みんな名前呼ばれて次々と参加できたので、空気が和んで、しんみりというより明るく楽しい式になりました。
家族の前なのでウェディングキスをおでこに変更したり、手紙を読む代わりにみんなに手紙を書いて渡していくスタイルに変更するなど、私たちの希望に沿うように一緒に考えてくれました。
私たちはセレモニーなどの知識がなかったので提案してもらわないと実現しなかったことばかりでした。
本当に感謝しています。

衣装・衣装小物

ベールやティアラを追加料金のものにしたら、プラン内のドレスでもかわいかったです。
なるべく予算を抑えたいという私の希望を尊重しながらもかわいくなれるように一緒に計算しながら提案してくれたのでとても満足でした。

料理

とても美味しかったです。魚も肉もあり盛りだくさんでしたが野菜やあっさりした味付けで、高齢な両親からたくさん食べたい弟まで満足のコースでした。

スタッフ

打ち合わせのときから私たちに寄り添ってくださり、家族婚というテーマを最大限に活かした、アットホームな式を一緒に考えてくれたので、家族も参加できるサプライズなどができて大満足でした。当日まで色々と考えてくださり、臨機応変に工夫してくださったので、高齢な両親も安心して参加していました。
メイクさんも、色々お話ししてくださって、緊張がほぐれて楽しく式に参加できました。本当に感謝しています。

立地・交通の便

地下鉄駅が近いですし、周りには有料ですが駐車場もあるので、外をあまり歩かず行くことがしやすいです。

Randmさんが比較検討した式場

式場からの返信

小さな結婚式 札幌店

小さな結婚式 札幌店 スタッフ一同 より

返信日:2022年11月15日

Randm様

この度は誠におめでとうございます。
お二人のかけがえのない一日を私どもでお手伝い出来ましたこと
改めましてお礼申しあげます。

また式後のおいそがしい中、クチコミのご投稿も誠にありがとうございます。
小さな結婚式ならではのご結婚式をお楽しみいただけましたご様子が
伝わってまいりましてスタッフ一同大変うれしく思っております。

お二人らしさも随所に取り入れていただき、ご家族様にもご参加いただいて
ご一緒に作り上げていただいたとても心温まるご結婚式でございましたね。
お選びいただきましたアクセサリー類とお衣装とのコーディネートもとても素敵で
大変良くお似合いでございました。
きらめく光に満たされたチャペルでのお式からご会食まで、
笑顔の絶えない本当に楽しいひと時でございましたね。

スタッフへのありがたいお言葉の数々、大変うれしく拝読いたしました。
頂きましたお言葉を全スタッフに共有し、これからも多くの皆様に
お喜びいただける会場で有りますよう精一杯努めてまいります。

今後もお近くへお越しの際にはぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ。
お二人の末永いお幸せを心よりお祈り申し上げます。
このたびは誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRandmさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 小さな結婚式 札幌店
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~40人
TEL・予約
050-3851-1351
この式場の予約・問合せは小さな結婚式ウェディングデスクで承ります。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週水曜日(平日に限る)および年末年始休業
受付時間 新規ご相談・ご予約窓口/9:30~18:00 、 店舗営業時間/11:00~18:00 
住所 北海道札幌市中央区大通西1丁目13 ル・トロワ8F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事