1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 高崎・藤岡・安中の結婚式場
  4. TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (201)
  2. 費用明細 (25)
式場返信あり

なんとか予算内で大満足の式ができた!

本番
総合評価 3.86
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 3.00 3.00 4.00 5.00
めーちゃん* さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2017年4月 (投稿2017年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりから中間見積もりへの跳ね上がりには衝撃でしたが、どこの式場でもありそうですね。絶対にやりたいことと予算はよく悩んだ方がいいかと思います。

会場の雰囲気・設備

式場に入ってすぐの中庭が最高です。
式場自体はこじんまりとした印象ですが中庭があることで開放感や非日常的な感覚になります!設備も綺麗に整っていますが、ゲスト用の更衣室が少々狭くて4~5人集まるとぎゅうぎゅうだったそうです。

演出・オリジナリティ

お庭からの披露宴入場はなかなか出来ないと思うのでオススメです。外からでもゲストからの拍手が聞こえてとても幸せな気分になりました。転ばぬ用足元には気が抜けませんでした…

衣装・衣装小物

シンプルなデザインが多いですがとても上品で大満足致しました!

料理

ら料理はとても美味しく頂きましたが、お値段設定は少々高めかも。

スタッフ

みなさんとても明るく対応してくださり、助かりました。

立地・交通の便

最寄り駅から徒歩1分と好立地!しかし、高崎駅からタクシーできてくれたゲストから聞いた話ですが、タクシーの運転手に高崎モノリスまでと伝えたが通じなくて困ったとのことでした。
高崎駅周辺は道路も混みますので
なるべく電車移動をオススメ致します。

めーちゃん*さんが比較検討した式場

式場からの返信

TAKASAKI MONOLITH

返信日:2017年5月28日

めーちゃん*様

先日はご成婚、誠におめでとうございました。
おふたりの特別な一日をお手伝い出来ましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
口コミのご投稿も誠にありがとうございます。

めーちゃん*様の仰るとおり、外観からは想像がつかないような
中庭や噴水があり、四季折々の表情をお楽しみいただける空間となっているため
当日大切なゲストの方にお寛ぎいただけたようでしたら幸いでございます。

貸切のキッチンよりお出しさせていただいているお料理や、
上質な素材で洗練されたデザインのご衣装にとてももだわっていただき、
当日はゲストの方にもお楽しみいただけました事もとても嬉しく思っております。

今後とも、お二人をはじめご両家様の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。
改めまして、おいそがしい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめーちゃん*さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TAKASAKI MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 5人~140人
TEL・予約
0800-805-1230
TAKASAKI MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く第2・第4火曜と毎週水曜
受付時間 平日11:00~19:00、土日・祝日10:00~20:00
住所 群馬県高崎市貝沢町732
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事