結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (12)
本番
さとりか さん (女性)
式場返信あり
本番時
20代後半
挙式日
2014年11月
投稿月
2016年8月
総合評価 4.64
費用 4.00 設備 4.50
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 4.00    

和洋で切り替えができる。
さとりかさん(TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)口コミ)

(514文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式場はガラス張りでとてもキレイな雰囲気でよかったです。署名のインクが出なかったのは残念でした。
披露宴会場は天井が高く広く感じるのですが登場時にシャンデリアが圧迫感を感じました。
あとは晴れてしまうと写真が逆光になると友人が言ってました。けど、美しく結婚式をしたい方にはオススメです。
特に白無垢や着物を着たい方です。和洋、どちらでも対応できます。せっかくの白無垢が洋風で写真に残るのも嫌だったので嬉しかったです。

演出・オリジナリティの満足度

無茶なお願いをどうにか叶えさせてくれる方だったので楽しかったです!

衣装・小物の満足度

ウエディングドレスが色んな種類があるのですがスタッフの方に選んでもらったウエディングが一番よかったのです。プロに聞くのもいい手です。新郎の方は大きいサイズがない為、旦那にはダイエットしてもらいました。

料理の満足度

かぼちゃのポタージュがすごく評判がよかったです。
お肉も最高です!

式場スタッフの満足度

最高のスタッフさんでした!

立地・交通の便の良さ

高崎問屋駅から近い為、県外の友人などから
評価がよかったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

TAKASAKI MONOLITH

(返信日:2016年10月28日)

さとりか様

先日はご成婚、誠におめでとうございました。
おふたりの特別な一日をお手伝い出来ましたこと、スタッフ一同心より嬉しく思っております。
口コミのご投稿も嬉しいお言葉の数々、本当に有難うございました。

高崎モノリスは日本庭園を中心に全ての設備が隣接している為、会場内のどの空間からも光・水・緑がお楽しみ頂けるような造りとなっております。
チャペルからも、披露宴会場からも四季折々の景観がお楽しみ頂け、どんな年代のゲストにもゆったりとした気分で一日をお過ごしいただけたのでしたら幸いでございます。

さとりか様の仰る通りもちろんドレスでのお写真も森の中で撮ったような素敵なお写真が残せるため、前撮りをされるかたにもとても人気が高い庭園でございます。

おふたりのこだわりのたくさんある素敵な結婚式をお手伝いさせて頂き本当に嬉しく思っております。
今後とも、お二人をはじめご両家様の末永いお幸せを、スタッフ一同心よりお祈りしております。
改めまして、おいそがしい中ご投稿頂き誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさとりかさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TAKASAKI MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-503365
TAKASAKI MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 群馬県高崎市貝沢町732
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集