結婚式、披露宴を群馬で考えているお二人へ。「TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)」は、高崎・藤岡・安中エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
高崎問屋町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (160)
  2. 費用明細 (12)
招待
かなひこ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2015年4月
投稿月
2015年5月
総合評価 4.50
費用 - 設備 4.50
演出 4.50 料理 5.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

お洒落でハイセンスな式ができます
かなひこさん(TAKASAKI MONOLITH(高崎モノリス)口コミ)

(488文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

シックな外観で、パッと見たところ結婚式場には見えない感じです。お洒落なレストランかホテルのような雰囲気でした。中に入ってもとても落ち着いた雰囲気で、モダンでお洒落でした!

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場の天井が高くて、ガラス張りなので、余興の雰囲気も引き立ちました!映像のスクリーンが大きく見やすかったです。

料理の満足度

オマール海老の前菜に始まり、お魚、お肉料理とも味付けも良く美味しかったです!自家製パンが美味しくて、もっと食べたかったです(笑)ボリュームがもう少しあったら嬉しかったです。

式場スタッフの満足度

スタッフの皆さんも落ち着いた雰囲気で、笑顔で接客してくれました。お料理やお酒などの配膳もタイミングよく、気持ち良く楽しむ事が出来ました。

立地・交通の便の良さ

JR問屋町駅から徒歩2~3分と好立地です。高崎駅からも車で15分程です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

引き出物がたくさんあり、式場の雰囲気を感じさせるセンス溢れる物でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

TAKASAKI MONOLITH

(返信日:2015年10月8日)

かなひこ様

この度は高崎モノリスにお越し頂きまして有難うございました。
また、多くの嬉しいお言葉も有難うございます。

当会場は、高崎問屋町駅にあり閑静な住宅街の中にあります。
とても静かで結婚式の非日常感をお楽しみいただけたのではないでしょうか。
かなひこ様が感じて頂きましたように、中に入って頂きますと、外観からは想像できないですが、中には庭が広がり、モダンでとても落ち着いた雰囲気です。

お料理についてもお褒めのお言葉有難うございます。味付けはシェフと新郎新婦様がお話をされ、しっかりとお打合せした際に決定したものですので、楽しんで頂けて良かったです。
少し量が少ないとのお言葉も、今後のお式に生かしていきたいと思います。貴重なご意見を有難うございました。

1軒家貸切で、1披露宴会場なので、サービスのクオリティーやお料理には特にこだわりを持ってお手伝いさせて頂いております。
かなひこ様が、またご来館されました際にもたのしんで頂けますように、今後とも尽力して参ります。

この度は口コミのご投稿有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてかなひこさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 TAKASAKI MONOLITH
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 50人~140人
TEL・予約
通話無料0066-9680-503365
TAKASAKI MONOLITHのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 祝日を除く火・水曜日
受付時間 平日12:00~20:00 土・日・祝日10:00~20:00
住所 群馬県高崎市貝沢町732
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集