群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「アルバート邸」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
3.64
口コミ数 26件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (26)
  2. 費用明細 (3)
下見
verdure さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年10月
投稿月
2016年2月
総合評価 4.00
費用 3.50 設備 4.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

緑が多くて静かな場所!
階段での移動が多めです
verdureさん(アルバート邸口コミ)

(1283文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

少し変わった料金体系を採用しているようで、人数が多いと割安になったりします。
もちろん、基本的なものが入っていないので、プラスで絶対にかかるのですが、わかりやすい見積もりです。
またこれだけの式場で、この価格はかなりの好条件だと思います。

珍しい事にこちらの式場は後払いで大丈夫です。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

アンティークな雰囲気が特徴なので、好き嫌いが分かれるのかな?と思います。シンプルというより、アンティークの装飾や絵画などが多めです。
アルバート邸という名前の通り、
実在した英国の人物の邸宅がイメージです。
驚いたのは、フェイクではなく本物だという事。

私達は大好きな雰囲気でした。

チャペルは本当に素敵です。
全体に白なのですが、ぬくもりのある暖かい色で、椅子もアンティークです。

わいわい騒ぐ感じではなく、
落ち着いた式やオシャレな式をあげたい方にピッタリ。
親御さんも喜びそうです。

設備は普通でしょうか。
ピアノが会場にありました。

演出・オリジナリティの満足度

演出は体感していないのでわかりませんが、ピアノの演奏が可能です。
式場の雰囲気にピッタリかと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

提携のドレスショップから選ぶようになっています。
価格もリーズナブルなものから、こだわった高価なものまで、多種多様です。
カタログを頂きましたが、
ザ ドレス!のようなもよから、シンプルなもの、変わった色のものまであり、相当選べます。

料理の満足度

最初の下見でデザートを。
その後試食会にご案内頂きました。
会場の装飾は英国調ですが、料理はフレンチです。

料理は盛り付けも綺麗で、味は文句なしに美味しいです。
日本人好みというか、濃くもなく、薄くもなく。
様々な食感の料理が出てきたので、楽しめます。

デザートも綺麗で美味しいです。
マカロン、可愛いだけじゃなくて美味しいです。

式場スタッフの満足度

最初に担当してくださった方は、支配人だと思います。
大変スマートな対応をして下さり、また、見たいものをゆっくり見せてくれ、沢山質問に答えて下さいました。
実際の担当はプランナーさんになるのかなと思いますが、
安心して任せられるなと思いました。

立地・交通の便の良さ

県内の大きめな駅からは少し離れます。路線バスなどは本数もないので、車がないと確実不便だと思います。ただ、閑静なところなのと、桜並木に面しているのは高ポイントだと思います。

近くにバラ園もあり、季節によって様々な雰囲気が味わえるかも。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

最後の候補の2つになり、とても迷いました。
人数ややりたい事を優先し、最後違う場所を選びましたが

式場のまとまった雰囲気に惹かれたのと、担当してくださった方がとても親身になって下さったのは忘れません。

みなさん書いていますが、アットホームな式、落ち着いた式を挙げるには最適です。

verdureさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてverdureさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルバート邸
挙式スタイル 教会,人前
住所 群馬県前橋市川原町823-1
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集