1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. センチュリーコート丸の内
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「センチュリーコート丸の内」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (156)
  2. 費用明細 (39)

クラシックでアットホームな空間

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 5.00 4.50 4.50 5.00
jwyik さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2020年11月 (投稿2020年12月)

挙式時の最終金額
4,167,314円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

当初考えていた費用くらいの見積でした。キャンペーンで割引の一番良いプランで見積を出していただきました。そこから装花のランクアップや当日のビデオ撮影やエンドロールをお願いしたため、その分の費用が追加となりました。
他の会場と比較したところ、コストパフォーマンスが良いと思いました。平均がわからないためこちらの評価とさせていただきましたが、満足しています。

会場の雰囲気・設備

まず、外観から重要文化財の厳かさに圧倒されます!地下ということもあり、バージンロードは明るいというよりはシックで落ち着いた雰囲気です。明るい雰囲気のバージンロードの式場は多いですが、他には無い落ち着きのあるかっこいい雰囲気が素敵で気に入りました。
ゲストの年齢層が高かったので、カジュアルな雰囲気よりも重厚感が感じられる空間が良いと考えていたため、ぴったりだと思いました。

演出・オリジナリティ

特にオリジナリティは無いかもしれませんが、家族はもちろんですが、ゲストの多くを占める友人たちに楽しんでもらいたいという思いがありました。
負担をかけないよう余興は無し、プロの音楽家のゲストへ演奏をお願いしました。
両親へは花嫁の手紙ではなく感謝状という形にしました。家族のことで時間をあまり割かないようにしたかったのと、急に雰囲気を変えたくないと思って、演出は家族中心にならないように考えました。
自由にやりたいことを取り入れてやらせていただきました。

衣装・衣装小物

提携ショップの中で3つ行きました。それぞれ3着ずつ試着しました。気にいった衣装はプラン内の金額でレンタルできました。

料理

和洋折衷のコースを選択しました。事前にフレンチだけのコースも試食しましたが、どちらも美味しかったです。
平日はレストランということもあり、食事のおいしさがここを選んだポイントのひとつです。

スタッフ

打ち合わせ以外でもメールや電話で細かいことまで親身に相談に乗ってくださりサポートしてくれて、当日もすごく心強かったです。
装花は当日披露宴会場に入場したときに初めて見ましたが、イメージ通りで感動しました。
緊張している私にヘアメイクさん、カメラマンさんが楽しませてくれました。技術も素晴らしかったです。とても素敵なヘアメイク、撮影をしてくれました。

立地・交通の便

遠方の親族友人がいるため、東京駅周辺で探していました。東京駅の丸の内口から歩いて移動できる距離でアクセスが良いです!
近くに皇居があり、東京らしさを感じる立地だと思います。丸の内はお洒落なスポットや通りが沢山あり、景色が楽しめるのが良いと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナ禍での結婚式開催となりましたが、対策を万全にしてくださっていて安心しました。受付のパーテーションや体温測定、アルコール消毒の徹底、大勢が触れるドアは基本的にスタッフの方が開閉するなど…です。出席されたゲストの方はマスクを着用し気を遣っていただき感謝しています。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjwyikさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センチュリーコート丸の内
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事