結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「センチュリーコート丸の内」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (115)
  2. 費用明細 (21)
下見
ta2348 さん (男性)
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年11月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.17
費用 3.50 設備 4.00
演出 4.00 料理 4.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

コンパクトかつ重厚な雰囲気
写真が少し暗めになるかも
ta2348さん(センチュリーコート丸の内口コミ)

(431文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ここから微増するとしたら考えていたよりも高くなってしまうと感じた。場所も場所なので高めに出てしまうのだろうか。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

歴史のある建造物であるということで外装は品格を伴って保たれている。式場や控室は、普段会員制のクラブとして運営をされているようで、ひとつひとつの備品、それらが醸し出す雰囲気にも重厚さがある。式場、披露宴会場がコンパクトにまとまっているので、移動も楽だし雨の心配もない。人によっては暗めと感じてしまうかもしれない。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

スープの試食をさせていただきました。マッシュルームのスープとパンでしたが、どちらもとても美味しかったです。コースのほかの料理もレベルが高いのでしょう。

式場スタッフの満足度

時間をかけて会場をご案内いただきました。

立地・交通の便の良さ

二重橋駅から地下でつながっている。東京駅からも地下から行けるので雨にぬれる心配はない。

ta2348さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り

式場からの返信コメント

センチュリーコート丸の内

ウェディングスタッフ一同 より

(返信日:2016年1月28日)

ta2348様

この度は、センチュリーコート丸の内へご来店いただきまして誠にありがとうございました。

会場設備やご試食のお料理のお褒めのお言葉をいただきありがとうございます。

センチュリーコート丸の内は、レストランウェディングですので、お料理は皆様にご満足いただけるよう特に力を入れております。
土日でしたら通常月に1回開催しておりますブライダルフェアで平日もフレンチレストランでのご婚礼お料理フルコースのご試食が可能でございます。フレンチはもちろん、和食洋食コラボレーションのお料理もご案内しておりますので、幅広い世代のゲストの方にもお喜びいただける内容でございます。

披露宴会場や挙式スペース、ゲストの方のお控え室もワンフロアに全てご用意しておりますので、ご移動が少なくて済む点もゲストの方へのおもてなしのひとつになると存じます。

ta2348様からのお言葉を励みにスタッフ一同お客様にご満足いただけるよう努めてまいります。

貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてta2348さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センチュリーコート丸の内
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598655
センチュリーコート丸の内のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(年末年始、ビルの休館日は除く)
受付時間 月~日/10:00~20:00
住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集