結婚式、披露宴を東京で考えているお二人へ。「センチュリーコート丸の内」は、東京駅・皇居周辺エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (116)
  2. 費用明細 (23)
下見
ぎたろう さん (男性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年9月
投稿月
2015年9月
総合評価 3.71
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 4.00    

シックな雰囲気好きにはピッタリ
ぎたろうさん(センチュリーコート丸の内口コミ)

(582文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

雰囲気が好みの人であれば、値段相応だと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

建物の外観は歴史を感じますが、中に入るとクラブ、バーの雰囲気が強い気がしました。照明は暗めの設定、地下ということもあり窓が無いことで開放感はあまり感じられませんでした。又、チャペルとなるところは普段はレストランとして使用しているとのことで、本格的ではないかもしれません。ワンフロアに全てが揃ってるところは利点ですし、調度品は高級感があると思います。

演出・オリジナリティの満足度

挙式は新郎新婦へのスポットライトを目立たせる為に、壁の照明、ローソクは全て消すようです。

衣装・小物の満足度

ウェディングドレス、タキシードを試着させて頂きました。

料理の満足度

今回は午後からの相談会でしたのでメインのみの試食でした。周りの席の方たちは午前からの参加者ということで一通り食べられていたようです。やはり一品だけだと判断が難しいです。

式場スタッフの満足度

皆さん気さくな方で色々説明して頂きました。衣装も試着しましたが、手早く準備をして頂きスムーズでした。

立地・交通の便の良さ

JR東京駅、東京メトロ各駅から徒歩数分は便利だと思います。皇居や東京駅、丸の内の街並み等、撮影スポットも多くて良いと思いました。

ぎたろうさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

センチュリーコート丸の内

ウェディングスタッフ一同 より

(返信日:2015年10月22日)

ぎたろう様

この度は、センチュリーコート丸の内での会場お下見にご来店いただきまして、誠にありがとうございます。

ぎたろう様から口コミをいただきましたように、センチュリーコート丸の内では、ワンフロアでゲストのお控え室からチャペル・披露宴会場まで揃っておりますので、特にご年配の方やご親族にはご移動が少ないという点でも便利というお声をいただいております。

また、ご試食の内容でございますが、お二人それぞれ一品での試食のほかにフルコースでのご試食もご案内しております。
平日でのフルコースご試食もご案内しておりますので、ぜひ機会がございましたら、フルコースでもご試食くださいませ。

ぎたろう様のご意見をセンチュリーコート丸の内スタッフ一同今後に活かしてまいります。
貴重なご意見ありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてぎたろうさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センチュリーコート丸の内
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~90人
TEL・予約
通話無料0066-9680-598655
センチュリーコート丸の内のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年中無休(年末年始、ビルの休館日は除く)
受付時間 月~日/10:00~20:00
住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事