1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 東京の結婚式場
  3. 東京駅・皇居周辺の結婚式場
  4. センチュリーコート丸の内
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

東京 東京駅・皇居周辺エリアのレストラン「センチュリーコート丸の内」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二重橋前駅, 東京駅, 有楽町駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (157)
  2. 費用明細 (40)

私はここで結婚式が出来てよかった☆

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00 -
月のカエル さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2010年11月 (投稿2010年12月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【コストパフォーマンス】
半年くらい前に式場を決めたので早割が適用されて会場費が半額でした。ブライダルフェアに参加した特典もついてプロジェクター使用料が無料でした。
ドレスの持ち込み料は少々高い面もあるので私は会場と提携してるドレスショップで借りましたがドレスショップの方も感じがよく自分に合ったドレスが見つけられたと思ってます。

【会場について】
雰囲気は抜群によいと思います。特別な雰囲気があります。地下という事で当初は抵抗がありました。披露宴会場も狭く圧迫感があるし柱もあるのでどうかなと思ってましたが。実際、70名ほどで式をしてみて圧迫感もさほどなく柱も全く気になりませんでした。

【挙式】
私は人前式をしました。友達の結婚式で見た事のないリングリレーがやりたくてプランナーさんに提案したらこちらの会場ではリングリレーをやった事はないとの事でしたが快く協力して下さいました。リボンの長さが長すぎて戸惑った所もあったけどスムーズにいくよりも少しトラブルがあるほうが印象に残るものです。みんなの手で運んでもらった指輪は本当に思い出深いものとなりました。

【写真】
式が始まる前に外でロケーション撮影ができます☆
式の前に友達にウェディングドレス姿を見られてしまうという欠点はありますが(^。^;)普段ではドレス姿で歩く事のない場所での撮影は楽しかったです。通行人の方にも話しかけられました(≧∇≦)
カメラマンも気さくな方でヘアメイクさんもずっと一緒に付き添ってくれました。写真が出来るのが本当に楽しみです♪

【お料理】
和洋折衷にしたのですがおいしかったと評判がよかったです!
テーブルごとに担当のスタッフさんがいたのか対応が良かったと聞きました。
コースにアミューズもつけたのですが式が終わって披露宴が始まるまでの30分間お腹が空くだろうなと思ってつけたのが正解でした☆少しでもお腹に入れておくと落ち着きます。

【場所】
東京駅と有楽町駅から近くてよかったのですが地下というのもあってか少々わかりずらいかったかもしれません。迷ってる友人は何人か見かけました。

【会場のスタッフさん】
プランナーさんをはじめ司会者さん、お花屋さんやヘアメイクさんにカメラマンさん。皆さん、話しやすく色々聞き入れて一緒に考えて下さいました。
心温まるよい式になったのも皆様のおかげです。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて月のカエルさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 センチュリーコート丸の内
挙式スタイル 教会,人前
住所 東京都千代田区丸の内2-1-1 丸の内 MY PLAZA 明治生命館 B1F
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

東京:東京駅・皇居周辺エリアの結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事