1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. 空の庭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアのレストラン「空の庭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
二本松駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (39)
  2. 費用明細 (4)

絶対にここに決めて損無し!(笑)

本番
総合評価 4.83
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 -
ゆきどん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2010年5月 (投稿2010年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

先日空の庭にて式を挙げさせて頂きました!
大大大満足(*⌒▽⌒*)
今まで色んな結婚式出ましたが、自分の式が一番良かったと思えるぐらい満足でした。

まず、料理!
結婚式の料理ってどこかビミョーで物足りないのが多い中、お腹一杯だケド、美味しくって残したのが悔しかったと参列者に言われるほどでした
次にスタッフ
大概結婚式場のスタッフさんて、どこか営業的な部分が隠しきれない所があったり、多少合わない人や苦手な人って居るものですが、皆様本当にいい人達ばかりでした。
場所
確かに岳の山の中って事で、交通の便は不便かもしれませんが、私達の場合は遠くからの参列者が多かった為、親族も友達も無料送迎バス、友達は式→披露宴→2次会→ホテルで3次会&お泊まりという形にしたので、移動が無く、逆にとても良かったです
料金
元々結婚式場では無いので、普通の結婚式場より断然安いと思います。お金が無い私達は色々安くなるように努めましたが、お色直しも2回、ホテルでの宿泊、2次会費含めて70人で280万というのは大変安かったと思います。また、時期によっても様々なプランがあるので、是非早めに行って年間のプランを見せて貰うといいと思います。そうしたらもっと安くする事も可能だと思います。
那須や伊豆等に行かなくても、近場でリゾートウエディングが安く出来る!ガーデンでのウエディングはホントに最高!、自分達の段取り不足での失敗意外、本当に気になる事は何一つありませんでした。本当に幸せな時間でした。本当にありがとうございましたm(_ _)m

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 11
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゆきどんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2010年5月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 空の庭
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前,その他
住所 福島県二本松市岳温泉2-56
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事