1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 久留米・筑後・(鳥栖含む)の結婚式場
  4. マリーゴールド 久留米
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福岡 久留米・筑後・(鳥栖含む)エリアのゲストハウス「マリーゴールド 久留米」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
久留米大学前駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (83)
  2. 費用明細 (8)

この式場でほんとに良かったです!!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 5.00 5.00 4.50 4.50 4.00
西愛 さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2017年2月 (投稿2017年2月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積りもご祝儀内で出来るくらいにしたいという希望できいて考えて下さり、途中も現在の見積りをとお願いすると、こころよくだして下さいました!
結婚式も終わって、みなさまから今までで一番いい式だった!と言ってもらえ、お金もかけずにやった式にしてはほんとに大満足です!

会場の雰囲気・設備

チャペルは真っ白で丸くなっていてとても清潔感があり綺麗でした。
丸い感じが人と人との縁を繋ぐ感じと聞きとてもいいなと思いました。
披露宴会場も真っ白でとても清潔感があり、真っ白い感じが飾るお花やドレスも映えるなと思いました。
大きい窓もあって外の景色も外からの光も綺麗でとてもよかったです。お色直し後外から入場したんですが、カーテンを開けてもらってからの入場、とても評判よかったです!
会場には二階からの階段があって私は階段からの入場とか使わなかったんですが、いろんな演出で使えそうだなと思いました。

演出・オリジナリティ

新郎へのサプライズは決めてましたが、妹弟へや子供たちへのサプライズを決めてなくて、式場の方からの提案はなかったんですが、すごく一生懸命一緒に考えて下さいました。
そして細かく打ち合わせしていただきました。
結婚式当日お色直し後の入場が外からの計画でしたが大雪でとてもできそうになくてとても残念に思ってたら、披露宴始まると晴れ間も出てきて、いきましょう!と言ってもらえて嬉しかったです!
ぎりぎりまで考えて下さって。
そして晴れた中に雪が降ってる綺麗な状況でした!寒いだろうとぎりぎりまでファーをかけてくれてて、ほんとに嬉しかったです!
天候にも恵まれて素敵な演出が出来たなと思いました。

衣装・衣装小物

見積りで無料の衣装がもっとあればよかったなと思いました。
貸衣装の方はすごくよかったです!
何着も丁寧に着せてくれたし、決まった衣装もダイエットで痩せていく私に何度も衣装合わせして下さいました!
優しくて気が効くしとてもよくしていただきました!

料理

結婚式当日料理もとても評判よかったです!
温かく美味しく、パンもほくほくしててすごく美味しかったそうです。
打ち合わせでもすごく細かく聞いて下さいました。
金額をあげればグレードも上がるんですけど金額をあげずに品数を増やす提案や、味付けも素人の私たちに感想や意見一生懸命聞いて下さったり、とても親身になって下さいました。
お皿の中心にちょこんとある感じが嫌いと言う旦那の料理人の方に申し訳ないわがままも、、、じゃ全体的に盛り付けしましょう!とこころよく提案して聞いて下さり、ほんとに有難かったです。
料理大満足です。

スタッフ

式場スタッフの方は笑顔ですごく対応がよかったです。
担当プランナーさんは仕事が完璧で気遣いもよくてとてもよくしてもらいました!
打ち合わせの時に他のプランナーさんと会う事があったんですがけっこう知らん顔で…自分の担当でいっぱいだったと思うんですけど、挨拶くらいして欲しいなと思いました。
結婚式当日ではゲストからスタッフの評判がすごくよかったです!
案内はもちろん気遣いがとてもよかったそうです!ドリンク注文から空いたグラスにお皿みたら声掛け!
デザートブュッフェをしてたんですが取りに行けない方も持ってきてくれたそうです。
サービス業の友達もすごく褒めてこんな仕事がしたいって言ってました!

立地・交通の便

インターからすぐで駐車場も広いです。
車の通りが多い為出る時少し怖いけど、式場の方が誘導して下さり助かります。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

初めて式場に行った時に支配人さんに対応してもらったんですが、会場はもちろん気に入りましたが支配人さんで決定した感じでした。
でもそれから一度もお会いする事がなく少し残念でした。

あとすごく人気があるみたいで、打ち合わせの日にちがあまり選べません。
けっこう日にちに融通がきく私たちでも大変だったので、お忙しい方は早めにプランナーさんと予定を組まれた方がいいと思います。
プランナーさんからはメールでもずいぶん対応はしていただきました。

西愛さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて西愛さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2017年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 マリーゴールド 久留米
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福岡県久留米市御井朝妻1-5-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事