宮崎 延岡・都城・その他宮崎県エリアのホテル「HOTEL HYUGA BLUE PARK」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 2件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (2)
招待
tidy さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2012年9月
投稿月
2015年4月
総合評価 3.40
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 3.50
スタッフ 3.00 立地 3.00
衣装 -    
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

アットホーム&景色が最高!
tidyさん(HOTEL HYUGA BLUE PARK口コミ)

(745文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

挙式会場、披露宴会場共に綺麗でした。
外装は少し古いですが、内装は割と綺麗で、掃除も行き届いています。
お化粧室も築年数の割には綺麗にしていました。
ゲスト数、160名だったのですが、手狭な感じはせず広い会場で、天井も高く、開放感がありました。

演出・オリジナリティの満足度

映像は新郎新婦の拘りを感じ、ユーモアに溢れていて良かったです。
また、着ぐるみを着てゲストの子供たちを喜ばせる等のサプライズ演出もあり、アットホームな披露宴でした。

料理の満足度

料理やデザートの見た目やボリューム・味も良かったです。
多過ぎず、少な過ぎず、ちょうど良かったと思います。
(女性は、ですが…。男性には少し物足りないかもしれないです。)

式場スタッフの満足度

式場スタッフの対応は良かったと思います。
経営者が変わり、ブライダルを再始動して、最初の方の式だった事もあり、多少不慣れな感じもしましたが、だからと言って、いい加減な感じはしませんでした。
寧ろ、慣れからくる適当な感じがなく、良かったです。
配膳スタッフの対応や配膳のタイミングも良かったです。

立地・交通の便の良さ

会場は伊勢ヶ浜入口左手の坂道を道なりに進み、米の山に行くまでの途中、左折して坂を登って行った所に佇んでいます。
伊勢ヶ浜を見下ろす立地で、天気が良い日はとても景色が良いと思います。
山の上にある為、周りを気にする事もない為、バルーンリリース等の演出をするには良い立地だと思います。
最寄りの日向市駅からは車で15~20分程度かと思います。
少し不便な気もしますが、二次会に行く際には会場から二次会会場まで、リムジンバスを出してもらえたので良かったです。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtidyさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 HOTEL HYUGA BLUE PARK
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 宮崎県日向市日知屋682-254
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集