1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 新潟・新発田・村上の結婚式場
  4. ホテル泉慶
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 新潟・新発田・村上エリアのホテル「ホテル泉慶」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 6件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (6)
  2. 費用明細 (3)

十一月結婚シーズンの見積もり (投稿者ふぇいふぇいふぇいさん)ホテル泉慶 費用と料金

ふぇいふぇいふぇい さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2019年7月(投稿 2019年7月)
下見
見積金額 1,867,752 (40人)
出席者単価 46,693 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

十一月結婚シーズンの見積もり

値上がりしそうなポイント

値上がりした項目や気をつけるポイントです。
料理のコースは12000円です。もっとランクを上げていけば値上がりますが、その分さらに美味しい料理も食べられます。
紋服や白無垢などの衣装は1着のみ、もしタキシードやドレスも着たいなら、値上がります。でも楽しい人生の思い出を残せます。

値下がりしそうなポイント

値下がりした項目や費用をおさえるコツ
ウェルカムボードや飾り写真などの持ち込みアイテム、宿泊費などで抑えられます。
特に宿泊費につきましては、一部屋に大人数での宿泊がお得になります。例えば、五、六人で一部屋で泊まるの場合は一泊朝食付きで約一万二、三千円です。かなりやすいほうだと思います。

アドバイス

未来の花嫁花婿にアドバイス
料理は12000円もう充分だと思います。
一部屋に大人数での宿泊がお得です。
持ち込み可能なアイテムを自分で用意したほうが良いです。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年7月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてふぇいふぇいふぇいさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    挙式と披露宴会場ともに泉慶又は華鳳どちらかを選択できます。基本的に華鳳の方が値上がりします。コース料理12000円から3つのランク別で選ぶことができるので、グレードによって値上がりします。120...

    菅田将暉 さんの費用明細(下見)
    菅田将暉 さん
    認証済み
    訪問 2019年7月(投稿 2019年7月)
下見の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル泉慶
挙式スタイル 教会,神前,その他
住所 新潟県新発田市月岡453
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事