1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. カーブドッチワイナリー
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのレストラン「カーブドッチワイナリー」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
内野駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 38件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (38)
  2. 費用明細 (2)

我ながら素敵な式になりました

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.00 5.00 3.50 5.00
たす さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2013年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまりお金については気にしていませんでした。25名ほどでだいたい100万くらいかな?と、思います。
持ち込み無料なので節約しようと思えばどんどん出来ると思います

会場の雰囲気・設備

新郎新婦の控え室と、友人のヘアメイクが仕切りはあるが同じ空間。お互い準備をしてもらいながらみんなの声が聞こえるので私は緊張がほぐれました。
ガーデン挙式が有名ですが、高齢のゲストが多いことと、ホールだとパイプオルガンの演奏があるということでホールに決めました!

演出・オリジナリティ

もともと結婚式でなにかしたいという拘りはなかったが、プランナーさんや司会の方のアドバイスや機転で素敵な演出をしていただきました。(当日、夫の誕生日だったためサプライズで歌う)

衣装・衣装小物

ドレス、タキシード1着ずつで15万円のプランでレンタルしました。レンタルの中にベールや装飾品も入っていましたが、どうしても気に入ったベールが買い取りの品だったので購入しました。
種類も豊富で、係の方が色々勧めてくださり写真も沢山撮っていただいたのでイメージがわきやすかった

料理

評判通り、大変美味しいです。
デザートビュッフェは招待客から好評でした

スタッフ

プランナーさんをはじめ、撮影の方、ヘアメイクさん、当日お世話をしてくださったみなさんが本当に温かく、とても和やかに準備をしたり当日をむかえることができました。

立地・交通の便

会場までは車必須です。バスを出してもらいみなさん一緒に来ていただきました。
ロケーションは山の景色が素晴らしく、最高です!

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

カーブドッチが大好きでよくデートで来ていました。
たまたまそこで2人の高校の時の先生が結婚式を挙げていて、私たちもこちらで結婚式をしたいと思っていました。なので他の会場のことはまったく調べていません。
2人の夢が叶ったし、関わってくださった方がみなさん素敵な方なので益々カーブドッチのファンになりました!

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 5
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてたすさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 カーブドッチワイナリー
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 新潟県新潟市西蒲区角田浜1661
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事