1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞子公園駅, 舞子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (44)

初回の打合せ日を早めに連絡してほしかった

下見
総合評価 4.07
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.50 4.50 5.00 5.00 3.00 3.50
スキヤキが好きだ さん

下見時 20代後半 男性

訪問日 2018年2月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

やはり料理や衣装、装花によって振れ幅は大きいとは感じました。
自分たちで準備できることは自分たちでやり、拘りたいところは拘るという風にすることで、満足感のある式になるかとは思います。

会場の雰囲気・設備

歴史のある建物で、落ち着いた雰囲気ながらもステンドグラスや柱や欄間など、現代の均質化された建物とは異なりあたたかみがあります。
祖父が足が不自由ですが、車いすの準備や介添えのお手伝いもいただけるので、古い建物ながらもあまり心配し過ぎなくても安心できると思います。

演出・オリジナリティ

両家の親睦の場にしたいと考えており、ゲストの方々に瓶にフルーツを入れて頂き、最後にソーダを注ぐフルーツポンチセレモニーを計画しています。
デザートともかかわる内容だったため、プランナーさんがパティシエさんとも色々と相談してくださり、フルーツ等色々と融通、準備してくださるので心強いです。

衣装・衣装小物

私たちは、和装で挙式・披露宴をやりたかったのですが、提携先の衣装屋さんのラインアップも豊富かつ的確なアドバイスを頂けたので、安心して決めることが出来ました。

料理

作り置きした料理を温めて出すのではなく、出来立ての料理を提供いただけるとのことです。初めの下見の際も温かく、安心できました。
また、デザートだけ他のコースの物と入れ替えたり、演出のフルーツポンチを盛り込んだりと、料金も含めて相談させていただけけたのでよかったです。

スタッフ

皆さんフレンドリーに明るく挨拶をしてくださり、また見学時も自分たちのペース併せてゆっくり見させていただいたり、お客さんを大切にされているのだなと感じます。

立地・交通の便

JR舞子駅からは少しわかりづらかったですが、山陽電鉄の舞子公園駅からは至近距離で問題ない立地です。
ただし、狭めの住宅地の一角にあるため、大きな車やバスでのアクセスは少し気を使うかもしれません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてスキヤキが好きださんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAIKO HOTELsince1919
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-5-41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事