1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞子公園駅, 舞子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (44)

会場と周辺の景観、お料理、スタッフの接客

本番
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 4.50 4.00 3.50
Okarin03 さん

本番時 30代前半 男性

挙式日 2018年9月 (投稿2018年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

ペーパーアイテムやイベントグッズをほとんど手作り、持込にしたので、見積もり内容は当初から大きく変わりませんでした。割引の特典も色々付けてもらえるので、必ずウェディングフェアは行った方がいいです。また可能であれば、早い段階で決断することでもらえる特典もあるので、優先順位の低い会場から見ていった方がよいと思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は歴史が感じられる会場で、美しい装飾も合わせて楽しむことが出来ます。一方、設備面は必要なところ(トイレ等)は新しく改装されているため、特に不自由な点はありません。式場は蔵を改装した独特な雰囲気で、落ち着いた雰囲気が好きな方にオススメです。

演出・オリジナリティ

演出は私達の場合は、親族中心で演出・イベントは少なめでしたが、プランナーさんから過去の事例やアイデアを頂けたので、考えやすかったです。ただガーデン挙式は時間帯の制限があるので、会場決定前に確認した方がいいです。

衣装・衣装小物

ドレスは様々なタイプ、価格のものが幅広く取り揃えてあり、店員さんも新婦のイメージに合うものを提案してくださるので、スムーズにドレス決めを行えました。

料理

ウェディングフェアの試食が非常に美味しく、会場決定の大きな要因となりました。ベースのコースから一部希望の料理のみを変更することで、それ程大きく費用を増やず希望に近いコースとなったため、ありがたかったです。

スタッフ

フェアや打ち合わせ、式を通じてスタッフ皆様は非常に丁寧に接客して下さり、好感を得られました。

立地・交通の便

JR・私鉄の駅から会場が近く、駐車場も充実しているため、交通の便は問題ありませんでした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてOkarin03さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAIKO HOTELsince1919
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-5-41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事