1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 兵庫の結婚式場
  3. 神戸・阪神の結婚式場
  4. MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

兵庫 神戸・阪神エリアのホテル「MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
舞子公園駅, 舞子駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (350)
  2. 費用明細 (44)

安くはないですがいい会場です (投稿者てんどんマンさん)MAIKO HOTELsince1919(舞子ホテル) 費用と料金

てんどんマン さん (男性)
訪問時 30代前半
訪問2017年1月(投稿 2017年7月)
下見
見積金額 3,194,930 (80人)
出席者単価 39,936 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

安くはないですがいい会場です

値上がりしそうなポイント

料理・飲み物は5つのランクがあり、見積上では一番安いランクで計算されているため、実際はもっと上がると思います。
衣装は提携のドレスショップ、また、選ぶドレスによって大幅に値段が変わってくるため、こだわると値段が上がります。
前撮りについても、当式場で撮る場合は値段が上がると思います。

値下がりしそうなポイント

デザートビュッフェを入れているので、それを無くせば少し下がると思います。
ペーパーアイテム等に持ち込み料がかからないため、自分で作ることで節約ができると思います。
希望が11月と人気のシーズンなので、他のシーズンならもう少し安いかもしれません。

アドバイス

他会場に比べると交渉による値下げ幅は少ないように感じました。(初めから値下げありきの値段設定ではないとのこと)

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2017年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めててんどんマンさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    料理、ドリンク、衣装、演出が値上がりするポイントでしょうか。 当時は知識がなく気づきませんでしたが、利用する人が多いものでも含まれていない項目(縁起物やムービー等)があります。 その分増える...

    さっち21 さんの費用明細(下見)
    さっち21 さん
    認証済み
    訪問 2019年3月(投稿 2019年10月)
  • 下見

    料理のランクを上げたら、3千円値上がりしました。試食はこれからです。 両親族着付けやレンタル代を入れてもらい、675,500円になりました。新郎の衣装はこれからです。 ムービーは、お願いする...

    ゆりゆりな さん
    訪問 2019年3月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    まずドレスですが、最初はやはり最低の料金で見積もりを出していただいているので、実際にドレスショップに行くと、最低の料金では収まりにくくなってしまうと思います。料理も、最初最低限の金額で見積もりを...

    MAIKO HOTEL LOVE さんの費用明細(下見)
    MAIKO HOTEL LOVE さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 下見

    ドリンクは、必要最低限のものしかついてないのに、3千円以上とかなり高め。 装花も、人数の割には少ないので追加が必要だと思われます。 衣装も高い確率でアップするし、舞子ホテルさんだと和装入場したく...

    唯-Yui- さんの費用明細(下見)
    唯-Yui- さん
    認証済み
    訪問 2018年11月(投稿 2018年11月)
  • 下見

    初期見積もりにビデオ撮影、アルバム作成費が含まれていなかったので大幅にアップしました。 また、選んだ提携先衣装店では衣装小物(肌に直接触れる物)がレンタルは無く販売のみでしたのでこちらも予算から...

    どこでもいっしょ さんの費用明細(下見)
    どこでもいっしょ さん
    訪問 2018年9月(投稿 2018年10月)
下見の費用をもっと見る(19件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 MAIKO HOTELsince1919
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 兵庫県神戸市垂水区舞子台2-5-41
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

兵庫の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事