1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 徳島の結婚式場
  3. 徳島市の結婚式場
  4. リヴァージュテラス ブランアンジュ
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

徳島 徳島市エリアのゲストハウス「リヴァージュテラス ブランアンジュ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
徳島駅
会場ジャンル
ゲストハウス
総合評価
-
口コミ数 94件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (94)
  2. 費用明細 (8)

外観がきれいで花火もあり夜がきれい

本番
総合評価 3.93
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 4.00 4.00 4.50 4.00 2.50
yuukichanmama さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2012年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり他の所と比べてわないのでよくわかりませんが、80人位で400万位でした。私の場合姉妹で同じ式場だったのでその分の値引きわありました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場わ私の一番のお気に入りだったのでとても満足です。真っ白で大きな階段から降りて行く、本当にきれいです。披露宴会場も2つあって人数によるのですが、どちらの会場の雰囲気もとてもよくてきれいです。徳島でわ新しい方なのできれいと思います。私わこちらで式も挙げたし、お呼ばれもあるので控室やお化粧室ロビーといろんな目線で見ることができましたが、設備もよくロビーもゆっくりと待つことができ満足です。

演出・オリジナリティ

初めてなので分からない事ばかりなので、もう少しこんな事も出来るよなどと、もっと案を言ってほしかった。一番こだわったのは、やっぱり親に感謝の気持ちを伝えたかったので、写真を流す時に一緒に感謝の気持ちを写真と一緒に伝えた。

衣装・衣装小物

一番ここの衣装の決め方がマイナスでした。いっぱい衣装のある部屋でいろいろ試着したかったのですが、ここわ写真をみてこれが着てみたいと言えばね次に持って来てくれていてそれを試着する感じです。いっぱいあるドレスをみて見たかった。

料理

料理わ試食会で試食をして決めましたが、お年寄りがいたので、あまり固くて食べにくい物わやめたり女の人にわうれしいケーキバイキングを用意したりしていろんな人目線で決めました。味も美味しくボリュームもあってよかったです。

スタッフ

プランナーの人とわ何度も打ち合わせをしたりと、いろいろ相談にものってもらったりしたので、信頼できる本当にいい人でした。スタッフの人みんな対応もよく気持ちよく式を挙げる事ができました。ただ、ヘアメイクのスタッフの人が私わあまり合わなかったかな。やっぱり会う合わないわありますね。

立地・交通の便

式場の周りわとてもいい雰囲気なのですが、一歩式場から出ると、バスの停留所があったりあまりいい雰囲気とわ言えない。会場までの道のりわ、徳島駅からバスに乗れば大丈夫です。でもバスの本数も沢山わ出てないので、車が一番です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

結婚式わ一生に一度で初めてだし。分からない事ばかりなので、少しでも参考になればと思い投稿しました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuukichanmamaさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 リヴァージュテラス ブランアンジュ
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 徳島県徳島市万代町7-1-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

徳島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事