1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福島の結婚式場
  3. 中通り北の結婚式場
  4. ザ・セレクトン福島
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

福島 中通り北エリアのホテル「ザ・セレクトン福島 (旧名:福島ビューホテル)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
福島駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 13件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (13)
  2. 費用明細 (1)

とても楽しく挙式だできた
駐車場が提携のところで、せまかった

本番
総合評価 3.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.00 3.50 4.00 3.50 4.00
翡翠ちゃん さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2013年10月 (投稿2016年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本プランがかなり少なく、すべてオプションになりました。当初の見積もりは、100名以内で250万位でしたが、お花、料理、挙式の場所変更など、かなりのオプションをつけることになりました。
普通に行うような挙式でも、350万超えになってしまい、両家の親にも費用を出していただく事になりました。

会場の雰囲気・設備

挙式は別な教会でしたが、会場はこちらが希望したような設定になりました。しかし、テーブルとテーブルの間が少し窮屈だったので、キャンドルサービスを行うのが、すこし大変でした。椅子にドレスが挟まるハプニングもあり、それはそれで思い出になりました。

演出・オリジナリティ

式場のスタッフも一緒に色々考えてくださり、自分たちだけのオリジナルのオプションになりました。
招待客には、満足していただけました。

衣装・衣装小物

ドレスは提携のドレスシヨップで、試着を満足行くまで行いました。

料理

当日は、ドレス姿でしたが、せっかくの料理なので食べれるだけたべました。

スタッフ

とても親身になって頂けました。

立地・交通の便

駅前で遠方の方からは喜んでいたたげました。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて翡翠ちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・セレクトン福島 (旧名:福島ビューホテル)
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 福島県福島市太田町13-73
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

福島の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事