1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. ザ・シャンカーラ
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアの専門式場「ザ・シャンカーラ (旧名:柏崎ベルナール)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
柏崎駅
会場ジャンル
専門式場
総合評価
-
口コミ数 19件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (19)
  2. 費用明細 (3)

豪華で費用は高めです。 (投稿者NOZOMI♪さん)ザ・シャンカーラ 費用と料金

NOZOMI♪ さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2016年1月(投稿 2016年4月)
下見
見積金額 2,563,920 (40人)
出席者単価 64,098 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

豪華で費用は高めです。

値上がりしそうなポイント

ブライズルームやお写真の値段が他の式場と比べてお高い。

値下がりしそうなポイント

積み立て制度があり、挙式および披露宴で36万円と、衣装で24万円を支払えば、支払った金額以上に割り引かれるため、その分お得になる。(積み立て制度といっても結婚式までに上記の金額を納めれば、利用可能です。)

アドバイス

こちらで結婚式を挙げるならば、積み立て制度を利用した方がお得です。冠婚葬祭で使える積み立て制度のため、ご家族の方に入会しているか確認した方が良いと思います。結婚式の人数が30名までか、50名以上ならお得なプランがありますが、31~49名の場合は特に無いので、注意が必要です。みずぼらしくなく、最低限の費用で挙げられるようなお見積りを作成して下さいと頼んだので、費用は何かを削って減る事はあっても、余興や演出等を増やさない限りは、これ以上増える事は無いと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2016年1月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてNOZOMI♪さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ブライズルーム代とアルバム代が高いです。ウエルカムドリンクにお酒を出すことができますが、別途で費用が発生します。ペーパーアイテムが高くなってます。仏滅、オフシーズン、平日、翌日が平日の日曜ら祭日...

    菅田将暉 さんの費用明細(下見)
    菅田将暉 さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
  • 下見

    アークベル互助会システムを使わないと、トータルで100万は高くなります。アルバム代が高価なので、写真の枚数をあらかじめ考えて購入を検討した方が良いでしょう。市外で前撮りをする場合、出張費が1万か...

    ふぇいふぇいふぇい さんの費用明細(下見)
    ふぇいふぇいふぇい さん
    認証済み
    訪問 2019年5月(投稿 2019年5月)
下見の費用をもっと見る(3件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・シャンカーラ (旧名:柏崎ベルナール)
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県柏崎市宝町3-28
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事