1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 北海道の結婚式場
  3. 札幌・苫小牧・道央の結婚式場
  4. ウイリアムモリス教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

北海道 札幌・苫小牧・道央エリアのレストラン「ウイリアムモリス教会」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
月寒中央駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (24)
  2. 費用明細 (3)

交通の便がやや不便ですが、いいところです

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 2.50 5.00
凛廻 さん

本番時 20代前半 女性

挙式日 2012年10月 (投稿2014年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

格安でできるプランだったのですが、そのプランの中だと結構制限されていて、自分のやりたいようにしようとすると「オプションになるので別料金」というのが多かったです。
本当に必要最低限ならいいけど、贅沢しようとすると結構かかった印象です。

会場の雰囲気・設備

小さいところではありますが、綺麗でよく掃除が行き届いています。
細かい人数は忘れてしまったのですが、人数によって貸切にもできます。

演出・オリジナリティ

細かい名前は忘れてしまったのですが、
・色の変わる色水を各卓に注いでいく演出
・デザートのプチシュークリーム(ロシアンあり)
・参加者にインタビュー
の3つの催しをしました。
どれも盛り上がりとても楽しかったです。

衣装・衣装小物

サイズや色も豊富で、見ているだけで楽しかったです。
ドレスはiPadのような端末を使い、色やサイズ、予算ごとに絞り込んで探せるので便利でした。

料理

中華料理メインなので少し辛いかも?と思ったのですが(新婦が辛いものが苦手なのと、新郎親族が高齢者多いので)、
快く相談に乗っていただきとても助かりました。
やはりレストランで作っているだけあり、味は絶品でした。

スタッフ

他人の結婚式に参加したことがない状態で自分の挙式だったのでわからない事だらけだった新婦にも、親身になって相談に乗って下さりました。
わからない事があればその場で聞けばきちんと説明してくださります。

立地・交通の便

駅からは近いのですが、住宅街の少々入り組んだところにあり、初めての人には地図があってもわかりづらいようです。
送迎のマイクロバスもあるそうですが、私たちは使いませんでした。
私たちは車で行ったのですが、やはり最初は迷いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

新郎両親の互助会の関係で、格安で結婚式ができるとのことで選びました。
正直式は諦めていたのですが、参加者の皆さんも喜んでくれましたしよかったです。
小さいところなので、友達をたくさん呼びたい方や親族が多い方には向かないかも知れません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて凛廻さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウイリアムモリス教会
挙式スタイル 教会,人前
住所 北海道札幌市豊平区月寒西1条3-1-18
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

北海道の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事