1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. ビルボードライブ大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

大阪 大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのその他「ビルボードライブ大阪 (旧名:大阪ブルーノート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
西梅田駅, 大阪駅
会場ジャンル
その他
総合評価
-
口コミ数 4件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (4)

雰囲気もカッコよく最高です!

本番
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 4.00 4.50 5.00 3.50 4.50 5.00
Suーちゃん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2014年8月 (投稿2017年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

基本的なプランでは、招待できるお客様が少ないので、追加しました。

お客様の一人追加で料金が発生してくるので、会場のキャパシティと自分たちの予算でちょうど折り合いがつくところを考えた方が良いと思います。

会場の雰囲気・設備

普段、アーティストの方が演奏されている場所ということもあり、ステージ上にいる新郎・新婦を来客の皆さん全員が見やすい設計になっていて良かったと思います。

また音響の設備も抜群で、音楽が大好きな方には絶対にオススメです。

場所全体の色調も、黒色なので、カッコいい式づくりができると思います。

ただ、式場全体の色調が黒色ということで難点も1つあります。
お手洗いまでの通路も黒色なので、少し暗くなってしまうため、年配の来客の方などを呼ばれる際には不安があるように思います。

演出・オリジナリティ

基本的に、会場からのプログラムの提案はありません。

自分たちで、式の流れ、BGMなどなどを決めていかなければいけません。

ただその分、自分たちでやりたい事、作りたい雰囲気を叶えられるので、『作る』という事が大好きな方にはすごく良いかと思います。

衣装・衣装小物

結婚衣装の大手さんと提携しているので、ドレスの種類、着物の種類共に充実していました。

試着は満足いくまででき、またスタッフさんに色々要望を伝えれば的確な衣装を提案してもらえるので、良かったです。

料理

全て試食しましたが、全てのお料理が美味しかったです。
しかも、お料理の試食自体も会場でするのですが、普段の営業時間つまりアーティストの方が演奏している時間での試食の場を設けてもらえるので、すごく良かったと思います。

スタッフ

普段はライブがメインの会場という事もあってか、打ち合わせを担当して頂くスタッフさんが少し段取りが不慣れだったように思います。

式場のスタッフさんは、やはり普段アーティストの方やお客様の対応をしているプロの方という感じで、とてもスムースかつ気配りができる感じで、満足です。

立地・交通の便

地下鉄西梅田駅直結で、遠近問わず来客の皆さんにもきてもらいやすく、非常に良かったです。

ただ、車でお越し頂いた方もいたのですが、特に専用駐車場がないので、少し不便だったと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 2
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてSuーちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 ビルボードライブ大阪 (旧名:大阪ブルーノート)
住所 大阪府大阪市北区梅田2-2-22 ハービスPLAZA ENT B2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事