兵庫 神戸・阪神エリアのゲストハウス「ランブイエ神戸迎賓館」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
六甲駅, 新神戸駅, 三ノ宮駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (55)
  2. 費用明細 (4)

ご祝儀内には収まりました。 (投稿者yuyupipiさん)ランブイエ神戸迎賓館 費用と料金

yuyupipi さん (女性) 認証済み
挙式時 20代前半
挙式2015年5月(投稿 2015年6月)
本番
最終金額 1,970,093 (46人)
出席者単価 42,828 円
見積金額 1,500,000 円
見積差額 + 470,093円(31.3%UP)

ご祝儀内には収まりました。

値上がりしたポイント

メインのお肉料理をグレードアップし、パンの食べ放題を付けたので、約20万円値上がりしました…
でも、試食会から美味しいと思ってきた料理に出来て満足しています!
メイン料理はやはり見た目も味も良いものにしたかったので、値上がりしてもグレードアップにして良かったと思っています。
当日もゲストの方々から評判が良かったです!

また、ドレスもプランより高いドレスだったので、値上がりしました!ドレスは気に入ったものを着ることができて、当日も評判が良かったので、選んで良かったです!
予算内のものは見てもないぐらい、衣装室に行くたびに目移りしてしまいました。
一生に一度のことなので、自分のお気に入りのドレスを着れて幸せでした!

値下がりしたポイント

値下がりした項目はプランの値引きや、デザートヴッフェ、ウエディングケーキ、シャトルバスを無料にして頂きました。あと、芳名帳もプレゼントして頂きました。
また、写真はスナップ写真のみプロの方に頼み、アルバムは付けないことで、費用を抑えました。アルバムは旦那さんの弟に頼んで作ってるもらう予定です。写真も頼むか悩んだのですが、記念に残るものなので、頼みました!後は、出来るところは手作りで費用を抑えました。控え室の飾りや、ウェルカムボード、招待状や席次表などのペーパーアイテムは頼まず、手作りしました。手作りをすることで、自分達の思い通りに作ることができ、費用を抑えることが出来たので、とても良かったです。

アドバイス

仮予約には予約金が一部入りました。用意しておく必要があります。また、プラン内に含まれていない費用がかかります。衣装、料理、ブーケ、ブートニア、披露宴会場の装花、キャンドルサービスなどプラン内のものだとちょっと物足りないなと思いました。何かと追加代金がかかりますので、費用を多めに考えておいた方がいいと思います。どこの式場でも、そうなのかもしれませんが、予想していた金額よりも増えてしまいます。一生に一度の式なので、ここもこうしたいとか、準備をしていく内にこだわりがたくさんて出来ました。打ち合わせの時に自分の思いを伝えると、出来る範囲で思いを叶えて下さったので、本当にこの式場を選んで、式を挙げることができて良かったと思います。

この費用明細を後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

お気に入り
ログインなしでも使えます

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてyuyupipiさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番
    最終金額2,957,139(56人)

    料理は全体的にランクアップすると高額になるので、メインの肉料理のみランクアップし、少しの値上がりに留めた。 1番の料金の値上がり原因は、ドレス。プランに含まれているものは、物足りなさがあり、結局...

    C631g84i9kqtuvf7310goc63h842100
    harukichi さん
    認証済み
    挙式 2015年5月(投稿 2017年10月)
  • 本番の費用をもっと見る(2件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ランブイエ神戸迎賓館
挙式スタイル 教会,人前
住所 兵庫県神戸市灘区篠原北町4-12-20
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集