1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 新潟の結婚式場
  3. 上越・長岡・魚沼の結婚式場
  4. 料亭やすね
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

新潟 上越・長岡・魚沼エリアのレストラン「料亭やすね」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
高田駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 11件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (11)
  2. 費用明細 (1)

高かったが年配の方にも喜んでもらえて◯ (投稿者Reota12さん)料亭やすね 費用と料金

Reota12 さん (女性)
挙式時 20代後半
挙式2014年10月(投稿 2017年2月)
本番
最終金額 4,141,315 (83人)
出席者単価 49,895 円
見積金額 3,023,800 円
見積差額 + 1,117,515円(37.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

高かったが年配の方にも喜んでもらえて◯

値上がりしたポイント

料理のランクアップをしたため、1人あたり3000円アップしました。またデザートビュッフェの追加で1人あたり800円上がりました。プラン内での料金も悪くはないと思ったのですが、お祝いの席ですし、少し豪華にしました。また高砂や卓上の花をグレードアップしたので追加で4400円。こちらもプラン内のものでは少し寂しい感じがしました。
演出は質素にしようと思っていましたが、シャンパンタワーを入れたので、卓上のキャンドル含めて追加で55000円。
また、衣装代は私の分はプラン内に収まりましたが、旦那の分は少し出てしまって110000円追加。
見積りには着付け代は1着分しか入っておらず、着付け代で156800円。
私の地元が遠いので、地元のバス会社にバスの手配をしました。その運転手さんの待機場所とお弁当で7000円追加。
親戚用の集合写真の焼き増しを当日お願いして56000円追加しました。

値下がりしたポイント

式場を決める時に、持ち込み1点をサービスしてもらいました。500円×18個。
ウエディングケーキはプロにデコレーションしてもらわず、友人にデコレーションしてもらい、費用を抑えました。

アドバイス

これだけは譲れない(お金をかけたい)、これは重要でないから安くても良いなど決めておくと、スムーズに準備が出来るかなと思います。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2014年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてReota12さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 料亭やすね
挙式スタイル 教会,神前
住所 新潟県上越市仲町2-2-3
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

新潟の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事