1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 福岡の結婚式場
  3. 福岡市の結婚式場
  4. レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を福岡で考えているお二人へ。「レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)」は、福岡市エリアのレストランです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
中洲川端駅
会場ジャンル
レストラン
  1. 口コミ (154)
  2. 費用明細 (16)

最上級のレストランウェディング (投稿者tokinohitoさん)レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ) 費用と料金

tokinohito さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2012年10月(投稿 2012年10月)
下見
見積金額 3,556,870 (100人)
出席者単価 35,568 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

最上級のレストランウェディング

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

私は衣装を4着着たかったので、その分見積金額があがりました。(白無垢、色打ちかけ、ウェディングドレス、カクテルドレス)

値下がりしそうなポイント

値段を下げるために、ペーパーアイテムは全て自分で作る予定でしたが、招待状セット・メニュー・席札はプランに入っているそうですので、招待状の宛名書きと席次表だけ自分で作ることにしましたので、その分は費用を下げることが出来ました

アドバイス

料理の試食をさせていただきましたが、さすがひらまつ!
とっても美味しかったです。
一つ一つの料理が素材の味をしっかりと出せている印象です。
料理に重視を置きたいカップルにはとてもおすすめです。
レストランの雰囲気はとても落ち着いており、ホテルのように他のカップルと時間が重ならないのも魅力的です。
レストランウェディングなので、テーブル同士が近くてせまく感じるかな、と思いましたが、100名読んでも充分ゆとりがあるようでした。

式場からの返信コメント

レストランひらまつ博多(レストランヒラマツハカタ)

返信日: 2020年5月11日(月)

tokinohito様

おふたりの大切なご結婚式の場として、当レストランひらまつをご検討いただき誠にありがとうございます。

このたびは、費用明細・クチコミのご投稿をいただきありがとうございます。

私たちの自慢のお料理、お喜びいただけたご様子がうかがえ大変嬉しく思っております。
ご結婚式には様々なスタイルや拘りがある中かと思いますが、私共はお料理でのもてなしが一番だと考え、レストランならではのご結婚式をご提案させていただきます。
お料理を重視したいカップル様には、必ずご満足いただけるはずです。

費用につきましては、時期やご手配内容に応じお得になるプラン等もご用意しており、おふたりのご予算に沿ったご提案をさせていただきたいと思っております。
お持込等にも柔軟に対応させていただきたく、融通が利くことも、当レストランウエディングの良さだと自負しております。

ご人数は最大120名様までご着席可能です。どんなに大人数であっても、レストランのクオリティを落とすことないおもてなしをさえていただきますので、ご安心して皆様をお招きくださいませ。

おふたりのご希望に出来る限りお応えしてまいりたいと存じます。費用面だけでなく、ご結婚式の様々なご要望をお気軽にご相談いただけますと幸いでございます。

今後とも、レストランひらまつをよろしくお願いいたします。

ご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2012年10月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてtokinohitoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    ライブエンディングムービーは146,000円するため高価ではありますが、見せていただいたムービーのクオリティが高かったです。 これから両親の着付け・レンタルも追加予定ですので数十万は上がると思...

    ユウユウ0316 さんの費用明細(下見)
    ユウユウ0316 さん
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理の値段が、他の会場さんと比べると1ランク高い印象です。ただクオリティが高いですし、納得の金額と思っています。 その他、これが着たい!!!と思った色打掛が思ったよりもレンタル費用が高かった...

    NNN2234 さん
    訪問 2023年8月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    今のところ特にありません。プランナー様にご相談して、シーズンプランや様々な特典を適用していただきました。インスタフォローや口コミ投稿による割引もありました。 ペーパーアイテムを手作りすることで...

    *はるこ* さんの費用明細(下見)
    *はるこ* さん
    訪問 2023年9月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    最初に提示されたものより料理をグレードアップして見積もりをお願いしました。招く人数が少ないので、総額として大きな値上がりにはなっていません。30周年記念特別コースが用意されており、ひらまつ名物フ...

    ありみ さんの費用明細(下見)
    ありみ さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年6月)
  • 下見

    見積りにいれているウエディングドレスの概算額が20万円なので、選ぶものによっては値上がりする場合があると思います。ですが、連携されてあるドレスショップが豊富なので、概算額から超えずと多種のドレス...

    えださと さんの費用明細(下見)
    えださと さん
    認証済み
    訪問 2023年2月(投稿 2023年2月)
下見の費用をもっと見る(9件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 レストランひらまつ博多
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~120人
TEL・予約
092-263-6232
レストランひらまつ博多(ひらまつウェディング)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜日(※祝日の場合は営業)
受付時間 10:00~19:00
住所 福岡県福岡市博多区下川端町3-1 博多リバレイン2F
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

福岡の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事