京都 京都市エリアのレストラン「桜鶴苑」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
レストラン
総合評価
-
口コミ数 66件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (66)
  2. 費用明細 (4)
招待
まいやん2016 さん (女性) 認証済み
招待時
20代後半
招待日
2013年12月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.50
費用 - 設備 4.00
演出 3.00 料理 3.50
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

いかにもな「京都らしさ」
近くにビジネスホテルがない
まいやん2016さん(桜鶴苑口コミ)

(493文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

昔ながらの和な雰囲気で、京都らしさを感じることのできる式場でした。
披露宴会場の窓から見える和風庭園がとても綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

式の途中、舞妓がひとりで踊るという演出がありました。
新郎新婦の知り合いではなく、その世界では有名な方がわざわざ来てくれたいう紹介が司会からありましたが、
あまり詳しくない者からすると、単調な音楽のなか長々と舞妓が踊るという余興で、あまり楽しめるものではありませんでした。

それ以外は鏡開きなど純和風な演出で、今時珍しい新鮮さもありとても楽しめました。

料理の満足度

食前酒から始まり祝肴から水物まで、10品も出ました。ちょうどいい量で、美味しかったです。

式場スタッフの満足度

あまり印象に残っていません。

立地・交通の便の良さ

蹴上駅から徒歩5分程度。
道がわかりやすく、迷わずたどり着くことができました。
遠方からの参加だったのでホテルを探しましたが、蹴上駅ではホテルが見つかりませんでした。京都に土地勘がないので、どこのホテルを取ればいいのか悩みました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまいやん2016さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 桜鶴苑
挙式スタイル 神前
住所 京都府京都市左京区南禅寺草川町55
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!

PRおすすめ特集