1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 群馬の結婚式場
  3. 前橋・伊勢崎の結婚式場
  4. 伊勢崎プリオパレス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

群馬 前橋・伊勢崎エリアのゲストハウス「伊勢崎プリオパレス」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 21件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (21)
  2. 費用明細 (1)

他の方にもお勧めしたくなる式場です

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
ベリーマルベリー さん 認証済み

本番時 40代前半 男性

挙式日 2012年11月 (投稿2012年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

神前式の挙式と小さな披露宴を20数名の親族のみで行いましたが、大きく派手な結婚式と比べても見劣りしない、立派な結婚式にして戴きました。両親も良い結婚式になったと大変喜んで、他の人にも勧めたいと言ってました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場、披露宴会場、共に質感も高く雰囲気も良いです。親族の控え室も広くて綺麗でした。

演出・オリジナリティ

派手な演出は行いませんでしたが、カラオケを用意して頂いたり、入場やお色直しの時もスポットライトで良い感じにしてもらいました。ウエディングケーキは立派で良かったです。

衣装・衣装小物

白無垢と紋付、ドレスとタキシード、どれも良い衣装でした。
綿帽子と角隠しも両方出来て良かったです、ブーケも良かったです。
着付けや美容担当の方も上手な方で良かったです。

料理

料理は式場からの提案で少しランクアップして良かったです。とても美味しく親戚もおいしいと言ってました。
ドリンクもメニューに無いコーラを用意してもらい、好評でした。

スタッフ

本当に全ての方に親切丁寧に対応して戴きました。いろいろと良い提案もしてもらい良かったです。
人生に一度の行事をこちらのスタッフの方々にお世話になる事が出来て本当に良かったと思います。

立地・交通の便

駐車場も広く市内からそんなに離れてなく良いと思います。
ホテルも近くにあり便利です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

伊勢崎プリオパレスさんにお願いして本当に良かったです、ありがとうございました。

ベリーマルベリーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベリーマルベリーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2012年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

基本情報・お問い合わせ

会場名 伊勢崎プリオパレス
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 群馬県伊勢崎市昭和町3827
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

群馬の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事