1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 愛知の結婚式場
  3. 尾張・知多の結婚式場
  4. シェ本山
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
シェ本山

愛知 尾張・知多エリアのレストラン「シェ本山」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

総合評価
-
口コミ数 16件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (16)

プランナーさんを1番見た方がいいです。

下見
総合評価 2.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 1.00 2.00 3.00 1.00 3.00 -
ケイチャリング さん

下見時 20代前半 女性

訪問日 2009年11月 (投稿2009年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

式場見学2件目で、シェ本山さんに行ったのですが、見学する時の担当のプランナーさんがとても暗い!!

私たち二人は、予算150万でと言って見積もりを出してもらったのですが、1件目に行った式場さんとは
比べものにならないぐらい狭いのに値段が高い!!

それでもプランナーの方が一生懸命会場を薦めてくれればいいのに
私たちにここで挙げてほしくないんぢゃないかと言うぐらい、何もアピールしてこない!!

見積もりの時点でも
158万ちょっとと金額が出たから越えてるなと思ってたら『うちはこれでギリギリなのでここから下がる事はありません』とキッパリ!!

そうだったとしてもそんなハッキリ言われると私たち二人は苦笑い( ̄∀ ̄)

結局私たちは見学途中からその態度が嫌になり、もお見なくてもいいかなと思い始めてしまうほど…

しかも2階にある部屋には案内されず
以上ですと言われ…

プランナーさんにもいろいろ居るんだなと思いました。

結局私たちは予算は少し越えても、すごくいいプランナーさんの居る素敵な式場を予約しました。
その暗いプランナーさん以外は皆さん元気よく挨拶して下さったのに…
残念でした。

式を挙げた方のビデオも見せてくれたのですがその結婚式もシラケてて何も魅力を感じませんでした。

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてケイチャリングさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 シェ本山
挙式スタイル 人前
住所 愛知県春日井市東野町4-11-4
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

愛知の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事